スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

エロ本が親に見つかりました(滝汗)

2008 - 08/17 [Sun] - 23:18

うひょひょひょひょΨ(☆w☆)Ψ

 


ある意味 カツンの雑誌達はエロ本っすけどねぇ~(笑)
・・って事で地雷バトンっす!


・見た人は誰だろうと絶対やる(したことあるならスルーで)
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にする。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK

Q1.あなたは何フェチ?
完全“手”フェチですよ(笑)
男っぽくない綺麗な手が好きですねぇ。
だから雄ちゃんの手はヤバイっす・・

匂いフェチでもあるかな。。
男のタバコの匂いとか好きなんですよねぇ。。

後はプリッ!っとしたお尻と
首筋がなんとも・・・ははは(変態)


Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
お母ちゃんの手料理が食べたいかな・・
家族皆でいつも通り ワイワイ話ながら。
そして最後に 亀梨さんを食べr・・(殴蹴!)

Q3.好きなお酒は?
お酒 全く飲めませーん!!
10代の時は飲めたんですけどね・・(オイ!)
家までの交通手段が無くって
車で帰る為に飲まないようになったら 
いつの間にか体質的に受付けなくなりましたね・・

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
なんだろうねぇ・・
いつもコレ!ってのは無いんですよね。
ジャニならkinkiとか・・タキツ辺りか?

強制的に歌わせられるのは
大黒摩季さんとか中島美嘉さんですかねぇ
(時代を感じるなぁ/笑)

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
どっちでも無いと思う・・
マヨネーズくらい?(油っぽいか?)
亀は・・どっちに入る?

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
グッズ整理と掃除ですかね。。
捨てるものは捨てる。
あとは大切な人と笑ってたい。

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
カメちゃんが1番長いかなぁ?(笑)
だってアタシ飽きっぽくて長持ちしないもん!
(何が悪いんだか・・)
元旦那は10年一緒に居たけどね(爆)
だから想った月日も長いだろうなぁ。。

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
え~・・何?何だろ。。
真夏でも靴下履いて寝る・・とか?
マヨネーズとケチャップは逆さまに置いておかないと
気が済まない・・とか?

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
トマトと梅干しと豆腐系とキノコ系
あとは・・蕎麦ですね。。
コレはアレルギーなので死にかけます(爆)

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、
どれか言われた事のあるものはありますか?

『ドS 近眼 ちゃっかり』ですね。
天然ではないなぁ・・全く逆だ(笑)

Q11.あれですか?
あは?バレてました?
そうなんですよね。
んじゃ 遠慮なく頂きます!

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
そう言われると飽きてくるかも・・

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
『hanaは 世界中の誰よりも亀梨和也を愛してます。。』
(何言ってんだか・・)

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
仕事はお休みなので
6時起床 チビ子のお弁当を作り お部屋の掃除と洗濯
病院に行って・・盲腸の診断書を受取り保険料の請求を出し
市役所に行って扶養手当の現況届を出し
郵便局に行って 郵便振替と荷物の配達とチビ子の手紙を出し
産直に行って野菜を買って・・・・

リアフェ魂のDVDをかけながら 昼寝をする(爆)

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
その日によるけど0時前後かなぁ?

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
え?またするんですか?
ん~・・80までには。。
(する気ねーだろ!)

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
22歳~30歳までですね。。
完全歳下だね(爆)
歳上だと 自分よりしっかりしててくれないとイヤなんですよねぇ・・
「そんなヤツ いねーよ!」
言われ続け・・んなら 歳下でイイかな・・と(笑)


こんな感じでいいですかねぇ?
見た方は持ってってくだされ~☆






↓コピー用です



Q1.あなたは何フェチ?

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

Q3.好きなお酒は?

Q4.カラオケで必ず歌うのは?

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

Q11.あれですか?

Q12.そろそろ飽きてきましたか。

Q13.何かぶっちゃけて下さい。

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)

Q15.いつも何時くらいに寝ます?

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

地雷踏んじゃいましたぁ~~~^^;

hanaさん~こんばんは!
ついスケベ心が~【More・・・】をポチッとー(笑)
というか、KAT-TUNのビデオ息子に録画させて、
手渡してもらう時「ハイ!エロビデオ。」と言われた経験ありで・・
反論出来なかった私(爆)
だからそんな話題かなぁ~と覗いてみたのよね・・

では、運のツキ?いただいてまいります・・・
じっくり練ってお答えいたします(ってほどの答えは出ないかも~^^;)

ところで、hanaさんのブログリンクさせていただいていいですか?
私のはジャニネタばかりじゃないけど・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1300-b561e3c0

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

