スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

中丸君に…

2008 - 08/12 [Tue] - 16:21

亀が来たーっ!

ひゃー!!!!o(≧∇≦o)

…って気付かなかったし(爆)
同じ空間に居ただけで幸せだわぁ(T^T)


1階最後列に居たけど 亀匂はしなかったよ…
あのコが無臭な訳がない
(と言い張る/笑)

『初日に上田君に来て頂き…来てくれて(笑)
昨日は聖と田口でね…今日は亀が…』
の言葉に会場ざわめき
『もう居ないから…』って雄ちゃん。。
『亀ちゃん呼んで!』の会場の声に
『全部持ってかれる(笑)』
そんなに怖いか亀人気。。
亀&雄の2ショットが見たいよアタシは(笑)
昨日のT-Tの逃げ遅れが教訓となってか
本日の亀様 影すら残しませんでした。。

 




匂いと言えば 影のバナナの皮を剥くシーン
バナナ匂が会場中にして不思議な感じ(笑)
チビ子曰く バナナパンの匂いとか…

はぁ…雄ちゃん…スゴいなぁ。。
ものすごく見応えあります。
想像以上に笑いも萌えもあります。

最後に号泣しました…アタシ(爆)
無事に終わった安心感と あの距離。
『key of life』生で聞けただけで泣く泣く(T^T)

近いんですよ…とにかく。
そんな距離で『ドコから来たの?』なんてMCあったり
普通にファンとの会話…
中丸君との楽しい時間でした。

さてと…後は帰るだけ
それが一番大変なんだなぁ(;^_^A

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1296-fe24fab8

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

