スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2008 - 08/10 [Sun] - 22:58

遅くなりました!スミマセン。
う~ちゃま!Bベリーさん!みずおさん!みゅうちゃん!
お返事書きました。追記から どうにょぉ~~~!

 

う~ちゃま
【家が崩壊せずにせんだのは・・】
いつのお返事?でスミマセヌ。。
雄ちゃんのバンジー失敗後の余談の話よね。。
撮り損ねた映像は かなり貴重で萌えな映像だったのね。。グスン

フード被ったまま メンバーを見送る雄ちゃまが
カワイ過ぎる・・。。。。。。。。。。。
『気をつけてー!じゃーまた明日会場でっ!』
・・・って コレが 悲しいくらいにカワイイ(爆)

Bベリーさん
【ギザ中野!】
いらっしゃいませ~(笑)
中野ブロードウェイに行ったことあるのね!
あそこはオタクが行くトコなのか?

ケイコさんも美容院まで行くから間に合わないんだって!(笑)
気持ちは分かるけどね・・ちょっと遅かったかな(汗
ケイコさんには ぜし仁ヲタ代表で
セフィロス様を生でみて頂きたかったわ~(笑)
ヲタ目線で 仁様をイジって欲しいというか・・
ははは・・何考えてるんだかね。。


みずおさん
【」とりあえず・・】
あかにしゃ~のみずおさん こんばんわ~☆
かめなしゃ~のhanaでし!
なんとか旅の残骸は 片づけ終わりました・・
みずおさんは どうでしか?
だってね 着いたらすぐ片づけないと
座っちまったら今月中に片づくのかも危うい・・
しかも 手荷物片づけてる間に
発送した荷物も届き・・これもヤレとな。。

そんな感じで 1日かかって荷物整理しましたっ!

カツ② 仁亀信者には最高の画でしたぞ!
まず 仁ちゃまが進行役ってのも新鮮!
それを見守り アシストする愛妻亀様・・
わ~ん(涙)
小道具をホイホイ準備する仁様もステキでした。

え?チビ子のTEN-G見る?落書きな感じだよ(笑)
隠し撮りどころか
全然イイよ!と許可を頂き 堂々と撮らせて頂きました(笑)


こんなだよ~
SN341369.jpg

よくよく見ると・・
SN341370.jpg
紫天狗の鼻が くっつかなくって
ピンク天狗が一緒に「ふ~ふ~」してあげてんの
(しかも鼻の折れてるトコが黒い・・
MCで言ってたの ちゃんと聞いてたみたい・・)

その横で・・
SN341371.jpg
青天狗に気持ち悪がられてる黒天狗

その4人を見て笑ってる・・
SN341372.jpg
黄色天狗と赤天狗

よく見てるよね・・ホントに(笑)

コレには続きがあって 物語になってるみたい
テーマは「町にTEN-Gがやってきた!」
島に来た海賊とは逆の発想らしい・・

1ページ目は・・
SN341378.jpg
黄色天狗に追われる雄ちゃん!

やっぱ聖の元へ・・
SN341379.jpg

そんな感じ(笑)
次はカメちゃん書いてる・・
いつ仕上がるんだか(笑)

ずっとKAT-TUNばっか書いてるよ。。
良いんだか悪いんだか(^^:)

こちらこそ!これからもヨロピクピク!!


みゅうちゃん
【遠い目をしたり・・】
スッキリ!見てた?(笑)

カメちゃんが言わなければ
「ラジバンダリ!」なんて知らなかったよね・・

お笑いも見ておかないと 亀ネタは分からないのかなぁ?
もぉ~ あのコにお笑い見る余裕があるとは・・
(アタシ達みたいに主婦に仕事にヲタに・・ってワケじゃない
だろうからね・・ヲタが無いだけ楽よね/爆)

夏休みの工作は出来たかな?
チビ子は夏休み2日目で宿題が終わってるのよ・・いつも(汗)
嫌なことは先に終わらせたいんだって・・
ドリルの他に自主勉30ページはあったのに
ご飯食べながらもやってたよ。。受験生か!って(笑)
(終わらないと ドコにも連れてって貰えないと思ってるらしい・・)
一気にやるのは 良くないんだけどねぇ~
(って先生に言われた/泣)

でもね・・最後に登校準備でバタバタするの::
ま・・それは アタシが悪いか(笑)
夏休みが終わるまでは 暇がないわぁ~。。。




それでは 今宵はこの辺で。。
オヤスキ☆大好き!カメちゃま!
また明日ね。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1293-0aa5604d

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

