
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ジャニショ・・そして ステキ男子達

2008 - 08/09 [Sat] - 23:19

☆J-webにて
8/10(日)~ジャニショ全店で新写真発売開始

40点以上が新写真
中丸雄一「中丸君の楽しい時間」
パンフレット撮影オフショット


生写真点数 1115点以上
(110点以上が新写真 大阪公演ライブフォト)
↑コレは 前からあるのも含め?かな?

わ~い!雄ちゃんがイッパイ!!
眺めるだけで癒されそう!!!
(眺めるだけで終わらないだろうが。。)

そして・・

 

POPEYEです~~☆☆

「POPEYE!POPEYE!ルン♪」
発売日を忘れず 本屋に直行なんて
アタシにしたら珍しい!(威張るな!)

ヲタ2誌+3誌すら買ってないのに
ヲタ誌コーナーを通り過ぎ 目指すは・・

ぷぉっ ぷぁ いぃ~~~。+゚(*´∀`*)。+:・'゚☆。.::・'゚★。.::・'

「これ取っといてくださぁ~い!」
仕事帰りに買おうと 本屋のお兄さんに預けておきました
(予約してねーのかよ!)
(店頭にたくさーん♪)


ヤバイっすね・・この6人。。


白KAT-TUN見て・・・はっ!Σ( ̄口 ̄;;



黒KAT-TUN見て・・・ギュォーン!o( ̄(●●) ̄)o


衝撃が走りました。。はい。。
どっちが好きか・・と問われても 全く答えられましぇん・・
(誰も聞いてねーし!)

でも配置的に・・というか
この場合 和也しか見れない訳で・・
竜也と手の位置がシンメしてる白 よりは
聖とシンメってる黒の和也の方が好きだっり・・
(結局シンメは関係梨!)
ってよか・・黒の方がKAT-TUNって気がするからかに?

たぶん 6人のルックスが
全員黒の方がアタシ好みだわ(どうでもいい・・)

白KAT-TUNに手を差し伸べられるより

黒KAT-TUNに胸ぐら掴まれたい(爆)

普段は完全“ドS”っすけど
やっぱKAT-TUNの前では“ドM”っすかね?(笑)


はぁぁん・・(人´∀`).☆.。.:*・°
このまま雑誌に倒れ込んで眠りにつきたい・・
(完全アホや。。)

さてと・・明日の準備っと!
今日から1週間ぶりに仕事復帰しました
しっかりKAT-TUN充電完了したようで
今日は体調万全。

明日も頑張りまつ!


拍手ポチッとくれたら きっと喜びます。。


携帯の方もコチラ↑
(拍手後は画面下で拍手コメ出来ます)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1291-0f529790

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

