スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2008 - 07/22 [Tue] - 22:52

コメレスっす!
美咲さん!Bベリーさん!
う~ちゃま!ピンさん!
夏みかん殿!

お返事書きました。
追記からど~にょん。。

 






☆美咲さん
【足りない… 8/10】
はじめまして!
足跡ありがとうございます(^-^)
こんなブログで良かったら
いつでもお待ちしておりますので
また覗いてみて下さいo(^ヮ^)o

☆Bベリーさん
【座ったー! 7/18】
こんにちわ~!
ジャニショ初体験ですかー!
誰かと一緒じゃないと 並び方すら分からないですよね(^^;
アタシが初体験の時は1人でしたから
キョドってました(笑)

新幹線で出来ればフォトの仕分けしたかったんですがぁ(T_T)
隣に座ってなきゃ出来ますが さすがに満員じゃ
やりヅライね(;^_^A

お腹イッパイお弁当食べて
あと1時間ってトコで 爆睡しちゃいました(^^;
目覚めた瞬間 駅のホームが見えてテンパる…
大丈夫 1つ前の駅でした。
終点じゃないと 安心して寝られない・・
行きは良い良い 帰りは・・・です(笑)

【げっ・・そして初体験 7/20】
スピレ観に行って来ましたよ~☆
Bベリーさんはお仕事だったのねぇ。。残念!

目を閉じて仁様の声を聴こうと
何度もチャレンジしたけど
あの“吐息混じりの声”に
発狂しそうで出来なかったよ~!
(一応やってみたらしい・・)

観てる間は“スピード”で見れるけど
目を閉じると“赤西仁”なんとも男らしい声・・
妄想が暴走・・(←久々)

でも映画自体は ものすごく楽しかった!
これなら 何度観ても良いかも☆

☆う~ちゃま
【座ったーー! 7/18】
東京行きましたよ~!
チビもお泊まりだし
アタシも1泊くらいしてくりゃ良かったか・・
と今更気付く(爆)
う~ちゃまにも逢いに行けばよかったか。。
(ヤダ!とか言わないでね!/汗汗)

ジャニショは絶対外せないっしょ!
「東京=ジャニショ=う~ちゃま」ですもん。
(最後は勢いで^^:)
サスガに新幹線でショップ写は広げられなかったわ・・
「見たいーーーー!」って衝動に駆られましたが(爆)

ステキなカメちゃまお持ち帰りで
ルンルンなhanaでし(笑)

☆ピンさん
【げっ・・そして初体験 7/20】
こんばんわ~!ステキな仁様♪
連れてきましたよ~(笑)
グッズと一緒に送ります。
楽しみに待っててね!


☆夏みかん殿
【げっ・・そして初体験 7/20】
浴衣で仕事・・マジ暑かった。。
「涼しそうね!」言われるけど 本人必死です(爆)

ドームは聖の宿題通り
お席に限らず 十分楽しんで来ます。
え~ 確認メールっすかぁ?
んじゃ宿題忘れないで業務遂行します(笑)

スピレも楽しかったー!
あ・・あの・・若干1名 寝てませんでした?
(気のせいか?)
分かった!目を閉じて聞いてのかぁ!
子守歌変わりに(爆)

あと何回観るんすか?(笑)

それじゃ また・・・

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1268-00ed193b

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

