スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

げっ・・・そして初体験!

2008 - 07/20 [Sun] - 00:52

最近出費が嵩むわぁ・・・・
なんて思ってたら とんでもないモノを忘れてた
hanaでし こんばんわ!

昨日チビ子行事で 自宅不在
そんな中 携帯に電話・・何か?と思えば
宅配のお知らせ。。
あ・・・・・

SN341319.jpg
ドリボsグッズ・・・・

こんな時期にこなくっても(爆)
左○急便のお兄さん「ジャニ・・・ヨウブ・・・さんからお荷物預かってます」

読めなかった(チーン)


 


そして本日はドームチケの配達日。
皆様いかがでした?

ワタクシ自慢じゃないが
ドームのアリーナ席って当たったことは無いケド
(仙台はあるけどね)
スタンド1階の7列目より後ろになった事って無いのね
昨年はスタンド最前だったし。

でも今回 初体験ですよ・・

天井席(爆)

手を伸ばせば天井届くであろう ほぼ最後列・・
あの・・嵐みたいに飛んでくれれば神席なんですがぁ(笑)
メインステージ真っ正面って モニター見やすっ
ある意味安心して見れる・・というか ムダに期待しなくって済むよね^^:

もう1つのお席はまだ不明。。
譲って頂くだけに 良席ではないことは確かだが
とりあえず 入れるだけで嬉しいばい!

さて・・
本日は浴衣でお仕事。
あの・・絞められると盲腸が泣くんですけど・・
(無いけど/爆)←正しくは“虫垂”が無いのね
(そんなこた どうでもイイ!)

ヤダわ・・この暑い時に。すぐ脱いでやる!
しかもママンに着せて貰おう!
自分で着ると日が暮れる(爆)

そして月曜日にはスピレを観に県庁所在地へ・・
行けるとイイなぁ。。って話ですがぁ~
(いけよ!)
今のトコ元気だし 大丈夫かな?
ご一緒出来る方は ご一報くださいね。
え~・・約1名は強制拉致ですが(笑&私信)



それじゃ また・・
オヤスキ☆大好き!カメちゃま
今日も頑張ってね☆


拍手ポチッとくれたら きっと喜びます。。


携帯の方もコチラ↑
(拍手後は画面下で拍手コメ出来ます)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

あ~残念~

hanaさん~こんばんは!
明日もしかしてこちらにいらっしゃる?
お逢いしたかったわぁ~
明日滅多に無いお仕事があってご一緒出来ないわ・・
私はお先に聴いて来ましたぁ!!!
じっくり目を閉じて聴いて来てね~(って映画見るべき??笑)
仁クンのセリフにメロメロ間違い無しv-10

浴衣はなサンみたいーーーーーー!!!!!!
と、はなサンヲタ叫んでますよー!
(ワタクシですが何か…?/爆)
浴衣の着付けの授業、3年生なったらあるんですよー
今年からやってくれても問題無いのになー(笑)

ドームでは、
壱に楽しむこと
弐に楽しむこと
参にとにかく楽しむこと
が、あたしと聖からの宿題ですよ!(聖の言葉だろ!/便乗った♪)
って、もう少し先ですがー(笑)
はなサン参戦日にメールしますから!宿題忘れないように(笑)

月曜日、強制的に拉致られるのは~…
やっぱりあたしっすか?(笑)
喜んで拉致られますともー!(いいともー!/テンション高っ)
んふふふふ(//∇//)楽しみ~(危険…/爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1264-ea8812b1

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

