スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

オズィーです!

2008 - 07/12 [Sat] - 22:31

OZMAさんのblogでは
「偶然とあるバーで逢ったKAT-TUNの亀梨くんに
“オズィー”呼ばれたことが最近の自慢です☆」
・・って書いてありました(笑)
カメちゃん一体ドコに?
ドンだけフレンドリーなんだよ!


そんなカメちゃまラジオを聞き逃したhanaです
こんばんわ!


何ででしょ?23時までは覚えてるのに
そのまま寝てしまったのは?
おばちゃん忘れっぽいから!(^_^;)
(オイオイ…)


さて…
北海道2日目も無事に終わったようで
良かった♪良かった♪
参戦したお友達からレポ頂きましたので
追記からご覧下さい。。

 




~女王魂北海道7/12(土)2部~
★聖のソロ
ヤンキー座りで
「北海道なまら最高」
とかとりあえず北海道弁のオンパレード
ステキでした(^O^)

★トロッコ
席が2階席だったんで下から3階を見上げる形で
あまり見えなかったんですけど
上田様が凄くファンサ良くて手とか凄い触ってました!
あとゆっちがこっちを見てくれましたよあれは確実ですね!

★TEN-G
仁様がゆっちに工場長ならぬ"村長”と言ってました
メッチャ爆笑しながら見れましたよ。
まさかの田中も見れて満足です

★コント「田中」
当たり前シリーズ
♪地球は回る~&♪回れ回れメリーゴーランド
普通にこれまた爆笑。

★トーク
ゆっちの舞台トーク→上田様のソロコントーク→
仁ちゃんのスピードレーサートークと流れて行ったんですが…
会場全体でおめでとう拍手してたら
タモリさんのあの゛チャッチャチャチャッ
っていう手拍子をやる流れになって
聖っちょ→たっちょん→…そして仁様へ

「俺はぜってーやらねぇからな」と言ったものの
会場からのブーイングブーイングにより、
ノーマルでやっておりました。素敵ing

しかし、ゆっちから「赤西はこういうの面白くやっちゃうんだよなー」
というむちゃブリに、渋々またやってました

田口クンは最後に締めてくれましたよー!!
踊りながら最後はプロミスのダンスのキメポーズで
締めてくれました。

亀ちゃんのウニもイクラもたくさん食べた!という報告が!
ウニの一皿(亀ちゃんは木の皿とも言ってました!)って
何カロリーくらいあるのかな?とか
仁ちゃんが相変わらずカミカミなのが萌えました


★亀ソロ
亀ちゃんの時、あのでっかい紙(?) みたいのを
プレゼントって普通にビックリしました!
それに「北海道はでっかいどう」とムラサキのスプレーで書いてましたよ笑

★淳ソロ
アリーナ席のお客さんに「北海道弁で最高って何て言うの?」と聞かれ
「なまら!」って答えた仁ファンの子にサインうちわをあげてて、
あれにもビックリしました!

★雄ソロ
凄くゆっちらしいステージだったなと思いましたね。
爽やかそのものでした。

★竜ソロ
美しい!見とれちゃいましたもん、普通に。
あの桜の花びらの演出が実に綺麗でした!

★仁ソロ
んで…いよいよ私の本命の仁様ソロ
とりあえずヤバかったです!
セクシーなんだけど、あのチェックのチョッキ(?)
みたいのが
可愛さも演出してる!みたいな
実に罪作りな男だなと思いました。


★僕街
仁様のアカペラソロから始まって
マイク無しで地声で歌う仁様が美しいのなんのって…
泣くというより素晴らしすぎて泣くヒマもありませんでした…あれはナイ!
驚くし、美しすぎて言葉も出ませんでしたね!


★アンコ
リアフェで「北海道~手に入れるんだ~」って歌ってくれました
さすが亀

★Wアンコ
アワストを披露してくれました
友達も「最後の曲、イイ曲だね」って着うたを取ってました。


残念ながらサインはゲットできなかったんですが、
仁チャンが投げたサイン色紙が天井に当たって
センターステージに落ちちゃって…
んで、聖っちょがPeacefuldaysの時に拾って
メインステにいる仁チャンに届けてましたが…
サインは私とは逆方向へ…

ゆっちは最後に
「お帰りの際は足元に十分お気をつけください。
ウニが落ちているかもしれません」と去って行きました。
ちなみに去年と合わせて2回目でした笑

未だに行ってきたという実感がわきません。
やっぱりスクリーンを見て家でテレビ見てる感覚があったり笑
でも最高なロクーン改めKAT-TUNが見れて最高でした

彼らは相当食べてるっぽかったです!
ちなみにウニは落ちてませんでした笑
そういや田口の3行ラブレターにもウニが登場してましたよ。



北海道満載だよね。。ホントに好きなんだろうね北海道(笑)
何てったってウニ!イクラ!だもんね
そして雄ちゃまの仁さまイジリ(お?)
素直に応じる仁様(萌)
雄ちゃまの視線も羨ましい!
村長ネタも続けて欲しいね。
雄ちゃまが村長?弱っ!(黙れ!)
見てみたいなぁ!(笑)

ステキなレポありがとうございました!
行った気になっちゃいました
北海道は3階席まであるようで
横アリみたいな感じなのね。。
いつか行ってみたいなぁ・・。。


それでは 寝ましょ!
オヤスキ☆大好き!カメちゃん!
また今日も頑張ってね。


来週は行事ばっかで休みが休みっぽく無いから
ちょっと癒しが必要だわ!
カメちゃん!お力借りますよ(笑)

拍手ポチッとくれたら きっと喜びます。。


携帯の方もコチラ↑
(拍手後は画面下で拍手コメ出来ます)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1255-3d6474f7

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

