スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

『じん…じん…

2008 - 07/11 [Fri] - 02:04

神社でねぇ~』
チビ子よ…
そこでカミカミになるのはヤメよう。。
ムダに萌えるから(爆)

そんな感じの昨日(どんなだよ…)
お腹がキュル②の中
チケ代返金に郵便局へ行き
(まだ行ってなかったという)
チビ子のメガネを買い
(コレでドームは視界良好!)

今日こそは早寝するぞ!と気合いを入れたが
まだ起きてる…
だって仁様事を編集してたんだもん…
だってお昼寝しちゃったんだもん…
だってお腹キュル②してるんだもん(T_T)
↑関係梨!

 

お腹壊れてる時って トコトン壊したくなるのってアタシだけっすかね?
水がぶ飲みしてミタリ~
パンツ一丁で徘徊してミタリ~
(冷える~/もちろん家の中だけね)←当たり前
壊れるだけ壊れたら 後は回復するだけ
(落ちるトコまで落ちたら這上がるだけ…的な)
ドSなのかドMなのか分からないという(;¬_¬)

暑い!と思いきや最近寒い日が続いてますから
絶対ココでバテる…
皆様は大丈夫ですかぁ?
んでも ライブの前って
必ず何かが起きるから気をつけないと…
って思ってんだけどさ
昨年仙台2週間前にはインフルエンザかかるし
ドーム前には家庭内戦争勃発!で予定狂ったし
今年もアレね…盲腸くんが(^_^;)

そんな心配が余計に不幸を呼ぶんだろうけどね
(珍しくネガティブ!)
まぁ…そんなドチドチが 堪らないんですけどね
(ザ・ポジティブ!しかもドM発言…)

お腹空いた…
(元気らしい)

3週間で4kg減ったという…
一体ドコが減ったんだろう?
変わりないよ(爆)

そんな感じでKAT-TUNさん…北海道で美味しいモノ
たくさん食べて来てねヽ(´∇`)ノ
(そこかいな…)

地元は日曜以外ずぅ~っと雨の予報ですが
北海道はどうですかぁ?

無事に終わる事を祈りつつ
お留守番してます。

それでは オヤスキ☆大好き!カメちゃん…
今日もライブ 頑張ってね。
アタシも今やるべき事
頑張ります。

※この際 カツ②用に北海道ロケ(美味いモノを食べるロクーン)&
ライブの舞台裏映像(ワイワイ騒ぐロクーン)
でイイんで無いかい?(お?)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1254-5a9c0294

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。