スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ズーム&POPEYE

2008 - 07/09 [Wed] - 21:34

まず・・・
KAT-TUNの皆様
静岡公演 お疲れ様でした

次は北海道ですね。
なんか あっ!という間。。ドームもすぐのような気がしてきたわ。。


今朝のズームイン!では 「かがやき人」のコーナーに
「1ポンドの福音」ではボクサー役
更にデビュー作が「ごくせん2」だったという
石黒君が登場してました

皆様もご存知 石黒君は隼人の弟役
・・ということで 仁様との撮影の裏話をしてくれましたヽ(∇~*ヽ)わぁい

ドラマ撮影は初めてだったので石黒君は何も分からず
ドコにいればいいのかも分からなかった・・と。

すると仁様
「こっちにおいで」
「ここに座ってていいよ」


と、優しくイスを持ってきてくれたと。
さすがイイ男だわ仁様☆
ダテに肉体美披露してないぞ!
(“Tarzan”を買ってきたらしい・・)
石黒君 貴重なお話ありがとうございました!ペコリ。。

そして中ぺで雄ちゃんがお知らせしてくれた
“POPEYE”ですが
雄ちゃん 仁様みたいにセクシーショット披露するのかしら?思ったら
8月9日発売にKAT-TUN全員で掲載されます!

未公開ショットも掲載
KAT-TUN 07-08アンソロジー

との事ですので 要チェキ!です。

 

さてさて・・
本日放送のカツ②ですがぁ。。。。
仙台の萌え映像見れるのか?思ってましたら
それは来週なのね・・期待外れですよ~
来週までオアズケ
この手に何度騙された事かがっくり

TV誌によると
今週のテーマは「実験・先輩Kにタメ口で話せる?」
ということで・・・先輩Kって・・誰?

それでは またねん・・

拍手ポチッとくれたら きっと喜びます。。


携帯の方もコチラ↑
(拍手後は画面下で拍手コメ出来ます)


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1252-8c756902

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

