スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2008 - 07/05 [Sat] - 01:42

昨日は仁のBirtydayだった!
盛り上がってきました


そんな山Pの日記に ほっこり心が和んだhanaでし。。
オヤスキ☆言うたのにまた登場!
何で?って 昼寝し過ぎて寝れないから(爆)

そんな流れでスンマセン・・
コメレスです。
ピンさん!Bべりーさん!夏みかん殿!
お返事書きました。
追記からどうにょ(笑)

 





ピンさん
【Happy Birthday♪】
仁ちゃんハピバ!おめでとう
仁担さんにとっても大切な日ですね(笑)

お仕事お疲れ様です。
こんな日にお仕事なんて気が気じゃない1日だったでしょうね。
ちゃんとお祝い出来たかな?

昨年は笑ってお祝い出来て幸せな誕生日でした。
もう1年経ちますかぁ・・

仁担の皆様にとっても
最高の1年になりますように・・


Bべりーさん
【Happy Birthday♪】
こんばんわです~。
仁ちゃんも24歳ですね!
なんか信じらんな~い
「酸味」って難しい言葉(え?)覚えて喜んだり
「二重構造」を「二重騒動」言うてたり
ヘタれな仁様はドコへ?
なくらい男前になったねぇ~・・
敬語が使えるようになっただけでも感涙でしたから。。
(やっぱり母目線/笑)

毎日仁様に癒されてます。
やっぱ目の保養には仁様が一番!
(亀は??)

こちらこそ宜しくお願いしますね!
度々お邪魔しますから。。



夏みかん殿
【寝ちまった・・】
そうなんだよね・・仁様にご縁が無いよね・・
(仁ちゃまに限らずか?)
同県と言いながら 夏みかん殿は県庁所在地・・
映画館が近いではないかーー!
もぉ~!何で吹き替えやらんかね!プンプン
だってアタシ 車でそっち行けないもん!
1時間以上運転すると
アタシのバッテリー切れるもん!(危)
だから電車で行く~。
ローカルな旅だわぁ(おいおい・・)

21日が有力と思われ~
それか夏みかん・・・・じゃない。。夏休み中かだな。。あは

hanaと一緒に見たい!と言う方はコチラまでご一報下さい
↓ ↓
あらよっと@どっとこむ
SN341309.jpg
(いつのネタだよ・・/なんとなく見てた/笑)

TVはね。。仕方ないんだなぁ。。
完全地域限定なんだもん
やるなら全国ネットでお願いします(切実)
ラジオあったとしても いっつも聞けないしね
やるのに聞けない!見れない!って 悔すぃ~。

仁様今日も無事に終わりますように・・
遠くからお祈りしましょ!

お医者さんの手って イイよねぇ・・
コレが雄ちゃんなら ムダに通うもん!
「胸の辺りが キュ~ンって痛むんです。。」
って雄ちゃんの目を見ながら・・
(よく言うよ・・)

夏みかん殿!外科の手術は痛い!怖い!
(リアルに怖がってるよ・・)←患者の立場かよ!
でも女医って・・イイね(何が?)

逃げろっ!o(*≧ω≦)ノ"ばぁ~い



拍手ポチッと。。
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ





※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1247-606a9437

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

