スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

寝ちまった・・

2008 - 07/04 [Fri] - 23:02

今日はお休みだったので病院に行き
軽く買い物して帰って来たのが11時半
ちょっと早めの昼食を食べ(遅めの朝食か?)
ピッ!っとTVを付けた瞬間から記憶がない!

チクタクチクタク・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・ん?・・・17時03分

ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?


1日何もせず 終わってしまいました(ヂーン)←ハピバ特別ver


ホントにね・・「何やってんだろ」な状態です。
でも記憶が無い程 爆睡したわりには
「寝たーーーっ!」て感じじゃなく
まだ寝足りない。。。(ドンだけ寝るんだよ!)


さてと・・遅くなりましたが
仁様の番宣が公式サイトで公開されてます

5/5(土)
★ズムサタ 5:59~
★めざましどようび 6:00~8:30
★王様のブランチ 9:30~26:34
★IMPACT(CBCテレビ) 25:59~26:34
7/7(月)
★Pパラダイス(RKB毎日放送)25:25~25:55
7/10(木)
★ユメイロ。シネマ倶楽部(HBC北海道放送) 24:55~25:25


ありゃりゃ・・“ズムサタ”と“めざましどようび”しか見れんなぁ。。
仁ちゃまとご縁が無いhanaでし。。

それでは 今日のトコは寝ますわ
オヤスキでし☆大好きでし カメちゃま!・・・でし(ウザッ!)
また明日ねんvv


 





ちょっと余談。。

本日病院に行って来たんですが
取った盲腸くんってちゃんと検査ってしてくれるのね
そのお話を聞いてきたんですが
(行くまで何するのか知らなかった人・・お話だけたったのね・・)

「悪性では無いので ガンとか転移する心配もなく
ただの“立派な盲腸”でしたので
安心して生活して下さい」

先生・・やっぱドSです。。
もう少しキレイに無くなると思うから!っと
ピタピタ傷口を触る先生に惚れそうでした(おい!)
医者に弱いhanaさんです(爆)

いや・・でもイタイから!
まだまだクシャミに 悶絶しそうです。。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

じんじんに縁がないのは
同じ地域に住んでる仁担のあたしも一緒です…(爆)
見たいのに見れない…。放送ないって悲しすぎますよー
明日は舞台挨拶かぁ。舞台挨拶やってる時間に
仁の居ない吹き替え版放映の映画館で見てきますよん。
初日の初回見るのって初めてかもでし(笑)
つか、県内で吹き替えやるの1館だけって少ないっすよね?
んもー、そのためだけに県庁所在地まで来るってキツくないっすか?
ま、来るならお付き合いします!!(笑)

お医者さんに弱いのは、あたしも一緒でし。
だって、手が綺麗なんだもん(そこ?/もちろん)
頭良かったら医療系も良かったかもなぁ。
外科医なって、手術してみてぇ(爆)

あれ、話しズレた上にまた長くなってる…(笑)
でわでわ、失礼しますヾ(●≧∀)ノ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1246-1cc37f53

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

