スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

新CM♪

2008 - 07/01 [Tue] - 00:09

い~ま~さ~ら~だ~け~どぉ~

あ・・こんばんわ(遅っ!)

「プラスX CUBE ピンクグレープフルーツミント」が
7/15新発売って事で
7/14から新CMのOA開始ですよ~。
「世界まる見え!・HEY③」要チェキっす!

そして明日ズームイン!は赤西さんですよ~
「スピード・レーサー」記者会見ですね^^
今日は地元で放送されましたかな・・
分かっていながら録画体制甘々でしたからね。。
ドンだけライブボケしてんだか・・


 





そうそうライブね・・仙台行ってきたんすよ!
(知ってるってね)
そこそこ面白かったすよ(そこそこ?)
何てったって 最後尾で終始座ってたんでアタシ(爆)
結構見逃しあったと思う。。

あのね アタシが立つと チビ子が座る・・って発見
1部はそれもあって 聖ソロの後 チビ子DOWN・・
(聖ソロまではガッツいてたよ・・)
スタンドと言えども埋もれちゃって見えないんだと思う。。
(しかも視力弱いから全然分からなかったと思う/泣)
それにね 立ち上がるとアタシ・・カメちゃん目で追っちゃって
自分の世界入っちゃうから チビ子放置しちゃうらしい・・
ヤバイ!気付いた時にはチビ子 暑さで死にかけてたという(爆)

学習したhanaさん・・2部は座ったまま
ウチワで扇いであげながら(←聖の/え?)
チビ子目線で隙間からチビ子の視線を誘導・・
カメちゃん見ないように頑張りましたT^T
一所懸命 聖を追ったよ・・アタシ。。

でもね 目線が同じだとアタシが言わずとも
「カメあっちいるよ・・」とか
「聖が投げた帽子 ハナマル(中丸)拾いに行ったよ」とか
(その後 雄ちゃんが帽子被ってダンスしてたケド。。)
「ハナマルとカメ お客さんに扇いで貰ってる・・」とか
「次 竜ちゃんあそこから出てくるよ」って
一生懸命教えてくれて 最後まで楽しそうにペンラ振りまくってた(笑)

アタシより 幅広く見てるなぁ・・

トロッコで聖が通った時は
「どした?」ってくらいに 「こうきぃ~」って大騒ぎしてたね^^;
でもカメちゃんが通った時は
袋の中からカメうちわ探し出して うちわ見せてたよ・・
すんごい勢いに 母驚きました(爆)←オマエは何してたんだよ!
終始オペラグラス覗いてガンミしてたし
(意外に竜&亀ソロに興味深々!)
照明とか変わる度に天井を不思議そうに眺めてたり
なんかそれを見てる方が アタシは面白かった(えー!)
これがホントの親バカだ(笑)

あの・・ね 何となくね・・

同じ空間に

大切なお友達がいて・・

KAT-TUNがいて・・

そしてチビ子がいる。。

それだけで幸せっていうか・・

贅沢だなぁ・・って思ってミタリ~(笑)

今まではね 後ろめたいというか
チビ子を置いて来る事に罪悪感あったから
何の不安もなく居れる事が 不思議な感じ。
まさかまた ココに戻って来れると思って無かったから
そう思うだけで ナミダが溢れる自分がいる。

KAT-TUNにガッツキたい気持ちもあるけど
焦らず気長に行こっか・・って(笑)
その分 違うトコでリスクが大きいケドね。。あはは

1年のブランクがあるのでね・・まだ勘が戻らない^^;
帰って来てから「カメ~」言っても遅いって(笑)

まぁ ナンダカンダ言ってるケド 耳はゾウさんになってたので
ちゃ~んとメンバーの声は届いてましたよ
特にカメちゃんのはね(笑)

一応レポは少しづつ書いてますが
なんせ“ヲタと家事と育児”を両立出来るほど器用じゃないもんで 
ママンに「部屋散らかしっぱなしだけど今は放っといてね」
言って掃除もせず ライブに集中する事にしてたら
泥棒入ったんじゃないか?な感じに
足の踏み場も無いくらい 散らかし放題だった訳ですよ!
(ウチワの材料が散乱・・/キッチンは特にヤバイ/汗)
睡眠時間削ってまで 頑張るつもりは無いから
(ちょっとはガンバレ!)

って事で 昨日はお休みだったんですが
ライブも終わったので ちゃんと大掃除しました。
やっと綺麗なお部屋に戻った(・・ってママンに言われた/笑)
スンマセン・・1つしかできない不器用もんで。

なので レポ同じだと思うので
他のブログさん覗いた方が早いかも・・(爆)
アタシ目線で・・は ちょっとまっててねん。

帰って来たら チビ子はポスター広げて見てました。
カメ&集合しか買ってないけどね。
(聖のはウチワさえあれば満足みたいだったから・・)
壁にカメポスター当てながら
「ココに貼るんだよ!」って言ってくれて
嫌がられる思ってたんで 今まで集合1枚しかポスター貼ってなかったけど
(それでも貼ってたんかい!)
カメちゃんのポスター 遠慮なく アタシのお部屋に貼りました。
しかも指定された場所じゃないし(笑)
「随分目立つ場所に貼ったのねぇ~」
チビ子に驚かれたり・・(爆)
(TVの上のトコね/お友達しか分かんねーよ!)

うん・・カメちゃまに見つめられてる(爆)
う・・んぐ・・デカイ・・見れない・・

「カメ・・カッコイイね」言うてくれたので
「でしょ!でしょ!」自慢気なhanaさんでした。
(ナゼおまえが・・)

「楽しかったー!東京のチケットはまだ来ないのぉ?」
って喜んでくれたので一安心。
2度と行きたくねー!言われたらどうしようかと思った。
良かった!良かった!^^

アタシにしては長く書いたなぁ・・
そんな暇あるなら「レポ書け!」って話ですがぁ~
んじゃ・・とりあえず 寝ますか。。
オヤスキ☆大好きだぁ~ カメちゃま!


拍手ポチッと。。
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

仙台お疲れさまでしたー!(笑)
チビ子ちゃんも楽しかったみたいで
よかったですね(´∀`●)

あたしも久しぶりにKAT-TUN観て
(コキカメは3月以来/映像なんて最近観てなかったし)
「あぁ、やっぱり好きだ6人。」なぁんて再認識。
お友達さんが隣にいて魂に参戦出来るのも
こんなに幸せなんだなぁ。と思ってみたり。
1公演だけなのに、思い出せることは結構多くて
自分がビックリしてます(笑)
そして、僕街思いっきり泣きました(爆)
「あー、ドームも行きたい!夏休み中じゃん!」なんて
思ったりもしますが、ココは大人しくするしかない…(泣)
今までは、魂終わって帰るとき「寂しいなぁ。」って
楽しかった記憶より寂しい気持ちのが大きかったのに
今回は「楽しかった!大好き!」がMAXのまま
オーディオで音楽聴いて爆睡で帰宅しまして(寝たのかよ!)
あ、ホントに楽しかったんだなぁ。って。
お友達さんと喋って魂で騒いで。
また、逢いに行きたいなーo(*≧w≦)o

ps
お渡ししたもの、気に入っていただけましたでしょうか?(笑)

あ、知らぬ間に、あたしはなサンのブログとコラボってる!(ショプバのみ/笑)
ビックリしたけど嬉しいー!みたいな感じでし(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1238-0b3e5546

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

