スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

仙台来たよ(笑)

2008 - 06/28 [Sat] - 13:24

20080628132447
寝坊せず ちゃんと来れたーっ!(爆)

グッズも15分待ちくらいで買い
ゆっくり涼んでおります。。

とにかく暑い!

さて…行きますよ
間もなく会場入りしますドチドチ…

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ドキドキが伝わるよー

仙台コン参戦どうでしたか?
退院されてすぐだから、身体大丈夫だったかなー?
でもKAT-TUNを見るのが一番の薬だよね!w
また仙台コンのお話聞かせてね!
楽しみに待ってます☆
それと、先日はコメレスありがとでした!

今頃ノリノリ~

hanaさん~こんにちは!
こちらは、まだ現実感ドップリの盛岡~(笑)
今頃かめちゃんにメロメロになってる頃だろうね。
良かったね、仙台参戦できてv-238
用意は出来た!あとは明日になるのを待つだけよ~
私も明日は弾けるよ~v-10

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1237-eec2044d

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。