スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

って事で…

2008 - 06/27 [Fri] - 17:38

明日のライブ 1部2部共に参戦します
(爆/イキナリ!)
このドタンバで拾う神 しっかり居ました(笑)

11時頃仙台駅をフラフラほっそり歩いてる女の子見つけたら
チビ子です(えっ?)

同じような歩き方してる人 隣にいたら
アタシです(爆/分かりズラっ)

そんなこんなで お友達様…明日行くおっ!(`・ω・´)/~

前日にバタバタしたくないから
夜遅くまでウチワ作ったり
いろいろライブの準備してたのね。
だから寝不足…
今日は早寝しようと思います。
いや…今はまだ仕事中だから寝ないよ
(当たり前!)

今日の夜は更新しないから(笑)
皆様も早めに寝てね(^O^)

んじゃ 今のウチに言っておく!
オヤスキ☆大好きだよ カメちゃん!
また明日ね。
(ホントに明日だ/笑)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

こんばんは~
仙台しっかり 楽しんで下さいね!!

亀ちゃんの髪 どんななのか楽しみです。
ぜひ 教えて下さいね~。

行ってら~!

よかった。
無事に仙台入れたのね。

チビ子ちゃんも立派なヲタになって(涙)
おばちゃんも嬉しいです(誰だよ?)

髪形が変わっていてほしい、亀ちゃんによろしく(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1236-3c64de73

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

