スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2008 - 06/25 [Wed] - 07:27

おはようございます!
コメレスだよ~。
夏みかん殿!追記からどうにょだよ!

 







夏みかん殿
【愛が足りない…】
夏みかん殿!おはよっ(^-^)/
(どんなテンションだよ…)
夏みかん殿は早起きっすね~(笑)

とりあえずウチワ2枚片面は出来たよ。
後が面倒なんですけどー!
カメの分と聖の分でしょ。
出費も倍なら 作業も倍なんですけどー!
チビ子短気だから こういう作業向かない(爆)
もう片面は考えてないし(爆)
何もかもが時間無いなぁ…
着る服も決めてないし 買い物行けない^_^;

『スピードレーサー』ね(笑)←なぜ笑う?
今回は“聞く!”だよね。
アタシも2回くらい行きたいなぁ。。
でも ほら…出費2倍だから厳しい(;^_^A
コッソリ一人で見に行こうかな。。
でも隠せないからバレそうだ(-_-;
『目を閉じる+仁様の声=安眠』なんですけどー(爆)
危険な気がします。

それでは また…
気をつけて学校行って来なよ~( ̄▽ ̄)/~


※拍手コメ 夏みかん殿のトコ
全然アクセス出来なくて
何度もエラーになっちゃったの。
だから何度も同じコメ入って無かった?
んで 最後の1つはどうしても繋がらなくって
諦めちゃった^_^;
最後に名前入れようとしただけだけど
本文に名前は入ってなかったよね?
入ってなければ後でいれとく。
(名前くらいどうでもイイ…)
ブログ自体がアクセスに時間かかるんだよ~(T_T)
何でだろ?何で?(知らねーよ!)
誰かが私達の仲を裂こうと…キャ~o(≧∇≦o)
(TVの見すぎです…/微笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1232-19c0b2fb

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

