スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

好きだーーー!!!!@コメレス☆

2008 - 06/22 [Sun] - 18:38

気分的に叫びたかっただけ(笑)

地元では今「ごくせん2」再放送中でして
ヤバイねぇ~ 竜と隼人がヤバイよ~
2人 寄り添いボコられてる姿に
愛だわぁ~
妄想が違う方向行っちゃうんですもの・・危ない危ない
ちなみに 先週地震の特番で放送中止された第1話は
いつ放送されたのかしら?
今週は2話だったから・・
DVDに落として無いから 再放送で録画しようと思ったのですが・・


さてさて・・

たくさんコメント&メール頂き 感謝の気持ちでイッパイです。
ホントにご心配をお掛けしました。
やっと回復し 明日から仕事復帰致します。
傷口がどーのこーのより 
1週間もグータラ過ごしてたので 体力的な問題ですね
ちょいっと渇入れて 頑張りまする。。
無理はしないけど(爆/ちょっとは無理しろ!)

それでは 頂いたコメントに お返事書きました
ピンさん!う~ちゃま!かよさん!みゅうさん!
ykorinさん!ともちゃん!よっちんさん!
Bベリーさん!ミミちゃん!
ありがとうございます。追記からどうにょん☆


 






ピンさん
【イイことって・・・6/11】
ロッテなKAT-TUN!届いたぁー!
2つだったね…
でも今回は ナゼか2つ来るような気がしてたの(え?)
根拠は無いけど 受け皿の無いポストに
2つめ到着するまで クッション置いてたからね
『きっと来る!』って(なんだそれ?/笑)
でも…ほら…良いことが続くと後が怖いね(爆)
『何かが起きる…』そういうもんなんですよ(笑)
幸せを素直に喜べないって悲しい。。
警戒心の強いhanaでした…

POPEYE買いましたよ~
前回と合わせたら 写真集が出来そう…ウフッ
って思ってます(笑)
目の保養には やっぱ仁ちゃんが最高です。
そして ステキな1句ありがとう!
POPEYEでたぶん全国のヲタが流血したことでしょう(笑)

それではワタクシも1句…

POPEYEでポッポッポ~(#^.^#)
ピンさんと共に
hana血ブー
(パクリやん!)

し…失礼しました(;^_^A


う~ちゃま
【愛を込めて・・6/13】

おめでとう!をありがとう(笑)
ウチのブログってそんなに老舗っぽい?
ヲタ歴はもう少し長いからかな(笑)
でもそこまで定着してるってことだろうから
嬉しい限りです。
う~ちゃまにも支えられながら
なんとか続けられております…
ありがとう=^ェ^=

ご迷惑かけっぱなしですが
これからも宜しくね!


かよさん
【愛を込めて・・6/13】
“おめでとう!”を ありがとう(^▽^)/
なんの成長もなく歳ばかり増えて行くわ(-_-;
でもね 楽しみもないと頑張れないしね
思う存分ヲタりますよ(笑)

突然入院したけど
身も心もリセット出来た感じです
『休め!』って事だったのかな…と
ずぅ~っと走りっぱなしだったから

大して苦労はしてないケドねぇ~(笑)
ワガママに生きてる気がするよ
そうだね・・いろんな経験あってこそ
今の自分があると思います。
ヲタ活の中で得た事もたくさんあるしね。
でも 気持ちは めっちゃポジティブなの!
でも体がネガティブ仕様だから 打たれ弱くて(^_^;)

「純粋に楽しんでます」って言えるようになるまで
やっぱ越えなきゃイケナイ覚悟って イッパイありましたよ。。
諦めなきゃイケナイこともあるわけで・・
でも 気持ちは楽になりました
欲張らなきゃいいだけですから(笑)
好きな事するのに疲れちゃね
ナンダカンダ言って 彼らに振り回されてる自分
嫌いじゃないんですけど(笑)

イイ事続きは 気を付けた方がいいですよ~
(ザ・ネガティブ!)
言った通り 入院だなんてヲタにとったら致命的!
録画が心配で(そこかい!)
でも何か感じてたのか HDD残量97%にしてたからね
この為だったのかね?(笑)
なので録画は完璧でした!

ゆっくり静養し 復活したらまた騒ぎまくるので
ヨロピクね!


みゅうさん
ちょっとだけ・・6/15
みゅうさんトコも地震大丈夫でした?
ビックリしましたよね…ホントに。
まぁアタシは 病院の待合室にいましたが(爆)
横になって休んでて
妙にメマイが…思ったら 世の中が揺れてたのね
笑えない…(^_^;)
お友達は皆様 おウチは散乱しつつも無事で良かったです!

そして我がブログも 2周年を迎え
これからも の~んびりと続けて行こうと思いますので
宜しくお願いします!

ykorinさん
【入院中の身でありながら・・6/16】
こんにちわ~☆
アタシは元気ですよ!
最近疲れ気味だなぁ…思ったらコレです(-_-#)
いい静養になりました。

そりゃね…30過ぎたら ムリは禁物ですね
気持ちだけは23歳なんですが
(微妙なサバのよみ方…)

無事にブログ開設2周年を迎え
マイペースで頑張ってみます
これからもヨロピク!


ともちゃん
【入院中の身でありながら・・6/16】
カレンダーの仁ちゃんは無事にカッコイイよ~
(日本語がオカシイ…)

今は退院し 元気にしてるよー!
明日から仕事復帰です。
そして無事にブログ開設2周年迎えました
ともちゃんも同時期だったか?

最後に会ったのも1年前なのね
そこからは早かったなぁ・・

遅れちゃったけど
ともちゃんも お誕生日おめでとう(^-^)
これからもヨロピクね!


よっちんさん
【入院中の身でありながら・・6/16】
こんにちわ!
いつも見てくれている事 ホントに感謝してます。
自分の好きな事 気まぐれに書いてるだけなのに
誰かにパワーを与えられてるとすれば
幸せな事だな…って思います。

このブログは観覧者参加型ですから ガンガン絡んで来て下さいよ
(そうだったのかー!)
これからも宜しくね!


Bベリーさん
【無事に・・6/20】
こんにちわーっ!
無事にコメ出来たのね。良かった(*^^*)
やっぱスパム対策が悪かったのかしら(^_^;)
解除した途端 スパムられたし(笑)

とりあえず体調は万全です
若いかどうか…ここ数年は疲れが抜けませぬ。。
でも突然でしたよ(^_^;)
あと発見が1~2日遅れたら破裂してたそうです
怖いわー!
ライブの途中じゃなくて良かったわい
(そこかい!)

また来て下さいね。
アタシもお邪魔しま~す!

ミミちゃん
ごめんね!コメ弾かれちゃったみたいで
スパム対策してから コメれない・・って苦情が数件・・
ハズしてみたので これでコメ入んなかったら ご一報下さい。。。
とりあえず認証しないと公開されないので大丈夫でしょ。
懲りずにまた来てねヨロピク。

で・・おめでとう!をありがとう。
お気楽にですが 続けていきますから(笑)
ミミちゃんにも心配かけっぱなしですね
いろいろ ありがとう

仙台 体調よければ行きますよ!
同じ公演参戦だったよね。
妹も一緒に入るんでしょ?(ふふっ)
お会い出来ることを楽しみにしてます



拍手ポチッと頂けると
励みになります

PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

1話はね・・・

hanaさん~こんばんは!
お元気になられて、何より~v-254
『ごくせん』1話は地震の前の週でしたよ。
それまで、『anego』の毎週録画の惰性で録画してたのに・・
その週から解除した私が馬鹿だったv-12
最後慌てて録画ボタン押したら、違う局が入ってたぁ・・・(泣)

地震の週は2話のハズだったけど・・・お陰で地震のニュースで知人が映ってた><;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1224-b6eb9086

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

