スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

愛とは・・

2008 - 06/12 [Thu] - 03:05

『一緒にいること・・』

拍手するカメちゃまにhanaも一緒に拍手。。
これはhanaも そう思います。
アタシが言ったトコで説得力梨です・・

そんなカツ②感想ですが・・

 

カメちゃまの作業帽をかぶる笑顔 クイっと上がる口元
傘がオチョコになっちゃうトコもカワイイ
大事なトコでカッコつかない感じがね・・特に(笑)

すぐに誰とでも仲良くなっちゃうのね
「だけど好き?」
この笑顔 最高に好き☆


雄ちゃんも焦りようが伝わって来て 一緒に悶える
同じタイミングでのけ反る(爆)
何?来週はモナるの?

ダサカッコイイ アラレちゃん仁さま。。カメちゃんかと思った(笑)
普通の兄ちゃまになってる・・
「抱きしめてもイイですか?」
も・・・悶える(爆)
リアみたいに あの角度で攻めれば
言ってくれますか?
「kissして・・」
言えば 困ったカワイイ仁ちゃまに会えますか?
ホントにもぉ~・・深夜枠をフルにムダに利用するわね
(ムダは言うな!)

竜也ーーーーーー!
カワイ過ぎます「ちゅっちゅ☆」あの笑顔は天使じゃないの・・
ニィ~笑う口元が好き過ぎる。。
逞しい二の腕とのギャップも堪らなく好き!

聖は楽しそうだよね(笑)
聖のツボが面白い。
マニアックな感じ 結構好きかも・・

え~っと・・淳ちゃま。。
最後の詞
「いつもそばにいるみんな
いつも そばで笑ってる自分
ずっとこれからも・・」

結構ジーンとキタんですけど(笑)


あ。。眠くなってきた。
途中だけど寝るさ。
オヤスキ大好き カメちゃま

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1219-30015073

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

