スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ここで使ったか…

2008 - 05/30 [Fri] - 23:01

アタシの勝“運”。。

仕事帰り チビ子のお迎えに実家に電話したとこ
『アンタ…プラスX何出したの…
知らなかったから受け取り拒否するトコだったよ』
ママン…それはヤメテ(T_T)

既にお手元に届いてる方もいるようですが
ウチにも届きました

PLUS X
PRODUCED BY

SN341302.jpg

 

パッケージが偉く立派で金箔文字
ステキなロクーン
開けた瞬間からフルーティ~な香り
ガムに

アジアントリップ
produced by
KAZUYA KAMENASHI
KAT-TUN


それぞれの名前。
眺める…眺める…眺める…

勿体無くて食べれないんですけどー!
(最初から食べるつもりは無いが…)
味分からないんですけどー!
でも匂いだけで何となく分かるような。。
中身だけ上手く引き出せば
ガムのパッケージはそのまま保管出来るような気もしますがね。

ここで使ったかアタシの運
まぁそれも良いか…思った(爆)

放って置いたらガムはどうなるんだろか

ちなみに以前当たったKAT-TUNオリジナルリップ6本セットは
未使用ですが まだ無事なようです…
コレもカビ生えないか 気になるトコですがね。

ではでは…眠くなってきた(早っ!)
HDD だいぶ容量空いてきた。
残量0%から76%まで復活!
亀梨和也編集もやっとディスクに落とし
2005年からまとまった…
(エライ人グランプリとか懐かしい/笑)←まだ入ってたか…

まだメールのお返事等々してなかったり
お友達様 数名にゴメンなさい。
書いては保存でちょっとづつ書いてますが
もう少し待ってちょ(´・ω・`)

んじゃまた。。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

はなちゃんすごい!!すごいやん!!!

あ、お久しぶりでございます。

いっやー!!!
まさか身近に当選してる人がいるなんて
かなり興奮しちゃいました。
どんな味なの、アジアンとリップは??
って、ライチだっけ??
もったいなくって食べれないよね。。。w

ところではなちゃんがプロフに使ってる写真は
いつ頃の亀ちゃん?私見たことないんだけど
なんかこの角度、かなり好み!っていうかヤバイかも!
良かったら教えてくださいね

それから、コン当選オメデトウね!!
ではまた^^

当選おめでとうございまーす!
あたし、雑誌の懸賞は当たるのに
こういう懸賞は当たらないんで
今回なんて応募すらしてませんが(爆)
もー、はなサン以外にもう1人お友達さん当たってるんすけど(笑)
お友達さん最強だなっ☆。:*(´∀`人)。:*☆


みんなが笑って、KAT-TUNも笑って
同じ時間共有して幸せ!って思える日が
いつかくるといいなぁ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1211-75e237bb

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。