スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

斯くなる上は・・・

2008 - 05/22 [Thu] - 23:43

コレでいくしかない。。(○`・д・´○)o

こんばんわ~hanaでし。
本日もお休みでしたので やっと 大掃除が出来たよ。。
しばらくバタバタだったんで 気になるけど出来ない・・
やっとスッキリしたぁ!

んで 今日は掃除しながらお借りした少クラをダビる作業
やっと2月分~が届いたという時差・・
(しかも掃除してるから見てない/自担出ないから興味梨か・・)
でもでも たぐちん出演のは見たよ!
雄ちゃんとのコラボに絶叫したから(近所迷惑・・/マジで。。)

そして そうだ・・タイトルの意味だ。。

 





あのね 過去のMステを1つのディスクにまとめたくってね
05/02/04までは 既に1つまとまってるから
その先をやりたいかったんだけど・・

でも前にレコちゃんが壊れた時 PSXに映像を避難させたから
また レコ2号に戻そうと思ったんで・す・がぁ~・・
お引っ越しの際 何やらPSXのAVアダプターが紛失してしまい
全く電源すら入れられなく ず~っとお倉入りになっていた訳ですよ

でもね どんなに探しても見つからず 悩んだあげく
意を決して 前の家に 子供の荷物を口実に乗り込みムダに捜索・・・
が 元自分の部屋には全く物が無いんだから探すといっても
見回して はい終了・・・何しに来たんだ。。(まぁ納得みたいな/笑)

んで 結局見つからず 今に至る。。
でもでも~ 気になってたんですよ・・
何がって・・PSXとPCアダプターの差込の形が同じってことがぁ(まさか・・)
電化製品には疎いので 形が同じ=イケるんじゃ・・的な(オマエ・・)

でも壊れても困るし・・いや 壊れてもイイから
映像達を救い出したいってのがヲタな訳でぇ~(笑/当然)
そして気づいてから早半年(遅っ)
本日試しに差込ぃ~ん☆え~い!



ドチドチ"o(*´∇`*)o"ワクワク



は・・・・・・・・・・動いた。。

動いたよ~~~~~(はいはい)
あ・・!時間が無い!壊れる前にダビダビせねば!と
(小心者・・)

もう映像が懐かしいたらぁ~!
05年~06年までのがいた~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::わ~い・・
(手のかかるコ達だわぁ/オマエだよ・・)

って言ってる間にPCの充電が切れない事を祈るわ
(アダプターはPSXの元に・・)

リアフェまで終了したので 寝よっかな・・・
リアフェでガラス張りKAT-TUNあったなぁ・・そういえば
ファンとガラス越し近い近い(汗)
記憶から抹消してたよコレ(爆)
っつーかさ 今更 Mステがいつあったかすら
覚えてないもん!抜けありそうだなぁ・・

あ・・そうだ 寝る前にコレだ。。




イキナリ・・


幸せイッパイ!夢イッパイ!
カツマニュ。今回のお当番はたぐちん!

KAT-TUNの皆様!
お仕事お疲れ様です


お気付きの方は まず居ないと思いますが
タグマニュを書くって事が珍しいんですよねアタシ(笑)
多分ほとんど無い気がする
(最近は特に誰も書かないケドさ・・)
でも今回はナゼ?って
 NAOさんの名前が出てたから嬉しかったんですよ。
ラジオでは度々名前は出てたと思いますが
先日のMステもNAOさん楽しみにしてくれて
でもたぐちん“Microさん”しか言わないから ちょっと寂しくって
(そりゃMicroさんだからね・・)
作詞に名前載ってるの見て 喜んでくれたけどさ
だから マニュにNAOさんの名前たっくさん載ってて嬉しくなっちゃって(笑)
そっかぁ・・サビのハモは お二人の声なのね~じっくり聞くわ!

んでも~衣装が・・ってか キャップが・・(言うな!)

とりあえず 明日の準備してから寝~よう!っと。
オヤスキ☆カメちゃま!


※先日アンケートにお答え頂いた方へ
ご協力ありがとうございました。
集計まではまだかかりそうですが(汗)
また遊びに来て下さいね!
これからも 宜しくお願いします!

拍手ポチッと。。
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1208-facb244d

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

