
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

TVガイド裏話・・・

2008 - 05/15 [Thu] - 08:52

みんなぁ~ おはよ~
今日は曇り・・お洗濯ぜんぜん乾きそうにないや・・
お外はドンヨリだけど
元気イッパイ!笑顔で楽しく過ごそうねにっこり


さて・・

 




TVガイドHPでは 表紙撮影の様子が公開されてます。。

スタジオに現れた瞬間から超かっけーオーラ
その反面「このお菓子食べてもい~?」と、必ず聞いてから食べる律儀さんたち
このかっこよさとキュートさを読者の皆様にお伝え!

撮影中 BGMとして新曲+ソロ曲をガンガン流し超盛り上がり
曲に合わせ振りの確認をする竜&雄
淳ソロに「オレこの曲好き!ボリュームあげて!」
テンションあがっちゃうカメちゃま
(アタシも好きー!/聞いてないし)
(でもそんなカメちゃんは もっと好きー!/ウザっ)

ソロ曲の歌詞に印をつけて「これはこういう意味で~」
ときっちり説明してくれる
他の曲を早送り 自分のソロを流すジャイ○ン赤西
キター!これぞ赤西仁
でもそんな勝手な仁ちゃんに 
「お前なー!」イイながら 仁ちゃんのカワイイ笑顔に
「まぁイイか・・」メンバーは許しちゃう訳でしょ?
んもぉ~ 何てカワイイヤツらなんだjumee☆faceA6
(勝手に・・・)

そして「もぎもぎ さくらんぼBOOK」のセンターページの6人は
「DON'T U EVER STOP」を聴きながらだったそうですので
ドンスト聴きながら見ると リアルに感じれるのかな?

今回のTVガイドも 最高!
ジョンは アップル仁亀☆コレは完全ノックアウト
ホントにね・・「ありがとう」思った(笑)
アヒル口~!変顔~!
サルを聖に見立てて撮ろう!カメちゃんに話しかける仁ちゃまもカワイイ!
その他 どのショットもお茶目でカワイイのなんの!
2冊買った方がいいかしら・・珍しく悩みましたよ
(結局買ってないが。。)

んじゃ お掃除しなきゃ!
Ciao

拍手ポチッとくれたら きっと喜びます。。
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1202-3465128b

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

