スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2008 - 05/13 [Tue] - 22:35

無事にシングル迎えに行ってきました。。
予約分のみ本日販売可能ですが 頭販売分は当日しか入荷しなくって・・
初めてのケースなんですが 皆様のトコでもそうなんですかね?

では・・
コメントありがとうございます!

実の鈴マミー!ピンさん!う~ちゃま!
お返事書きました。追記からどうにょにょにょ~

 



実の鈴マミー
【5/12】
愛する”仁ちゃん”これだけで一安心だよね。
アタシ マミーの事ちゃんと理解出来てます?
何でも受け止めるつもりで待機したままですがぁ~(笑)
コレは納得の結果ですね。
意外に皆さん当たってるようです。
そっかぁ!全部男性じゃなくてイイんだね
(今更気づく/爆)
願い事 叶いました?報告待ってます。。。。
大切な実の鈴の結果も 教えてねん!
んじゃ 明日待ってます(笑)


ピンさん
【5/13】
声だけ仁ちゃま 冷静に映画館見回してみると
誰がヲタがわかるかもね・・奇声発しないように気を付けねば
カツン担なら シリアスなシーンでも絶対ニヤケてる(爆)
ピンさん 映画館に入り浸り?
口をパッカリ開いたままにならないように
冷静に見なきゃね。。。
はぁ~・・声だけかぁ~・・(文句あるのか?)
ボソボソ喋る仁ちゃんだからこそ声だけで萌えれるのよ。。
恋愛ドラマで ラブシーンは見るに耐えられないが
声だけなら キザなセリフで 愛を語られたいね 口説かれたいね
もちろん 目を閉じて・・・プシュ~
あれ・・レースじゃ・・恋愛のいざこざは無いか??


う~ちゃま
【5/13】
う~ちゃまもやったのね!
確かにコレは自分やってからじゃないと 他見れないさ・・・・
な~んにも考えずに Tちゃんブログを開け
考える間もなく 質問が始まり
あれよあれよと  やったはイイが1時間以内・・
「聞いてねーよ!」寝る気満々だったから焦る・・(笑)
でも皆様 結果満足かな?当たってるみたいだね!
う~ちゃまにはhanaもいたの?
んじゃ 見にお邪魔しますので待っててねん

ギリギリで・・生きるつもりはないんだけどね
最近は行き詰まると 「ギリギリで生きていたい訳じゃないのにぃ~♪」
テキトーに歌いながらあたふたしてるよ絵文字名を入力してください
ゆっくりとした時間の中で 生きてみたいモノです。。。(切実)


拍手ポチッとくれたら きっと喜びます。。
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1198-ff6db4ee

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

