スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

願いよ叶えっ☆

2008 - 05/12 [Mon] - 02:31

何やら見てしまったので やろうかと・・。
6人の幸せ願っちゃったらね・・やらないと!って気が。。
(自分の幸せ願えよ・・って話ですがぁ・・)


お友達んトコから頂いて来ました
ブログをお持ちの方は
時間がある時に開けた方が良いかと(笑)

では 行きます。
願いが叶う・・であろうゲームです。。。

 





このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別名前を書く事。
男なら女の人 女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!


8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。







さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けましょう。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?

で?結果は・・・・




1)4
2)7
3)亀梨和也
4)中丸雄一
5)田中聖
6)上田竜也
7)赤西仁
8)RUSH OF LIGHT
(↑今聞いてたからだと思う/笑)
9)ハルカナ約束
10)Real Fase
11)Le Ciel



2番に書いた数字の人に伝えて下さい!
あの・・仁さんですよね??
んん~。。コノ時点で 願いが叶わないと思うのですがぁ・・・・涙

3番に書いた愛する人って亀梨和也様ですよね?
(ってか 最初に名前が出て来ちゃうもん。。 亀担さんはそうなるのでは??)
コレだけで 安心したのですが早いかね?(笑)

仁ちゃんは叶わぬ恋なんや!
うん。。分かる気がする(笑)なんか憧れ的な存在なんだよね
Realに恋愛って感じじゃなくて 届かぬ・・って感じ。
大好きなんだけど 高値のhanaなのよ(え?)
見てるだけで幸せなのですLOVE

雄ちゃんが大切に思う人。も納得?
大切だよ!うん大切。恋人じゃないけど 安らぎ・・癒し・・なんだろ?(笑)
は理解してくれる人竜ちゃんは 幸せを運ぶ人なのね!
天使ですから。妥当な結果だなぁ。

ハッシュは亀ちゃんを表す曲?
どっちかってと どちらもhanaを表すものじゃね?にっこり

ちなみにブログタイトルにもなってる「転がりながらもずっとずっと・・」
↑このフレーズを歌ってるのは仁ちゃんです(爆)
(カメちゃんじゃないッス涙)
「出口が見えなくても 転がりながらもずっとずっと・・」

挫けても 泣きながらでも前に進むんだ・・って思ったのでコレなんです(笑)

“ハルカナ約束”が仁ちゃん?ある意味仁ちゃんかな?
初めてこの曲聞いた時 仁担だったかもしれませぬ。
カワキレイな仁様の赤いビラビラ衣装にヤラれてたかも(笑)
そのイメージが強いな。

アタシの心の中はリアフェですか?
ギリギリでいつも生きていたいからぁ~♪ですか?
だからですかね?そんなつもりは無いのにギリギリで生きてるのは・・はは(笑えねー!)
納得でギリギリっすよjumee☆faceA76

してして・・アタシの仁生はLeCielなんすねぇ・・・
イェーーーーーイ!ピースですか?
(ナゼそこ?)
今日もフッと「CD化される事はあるんだろか・・」
仕事中に思ったのは確かですが(仕事しろよ!)

「Run!Run!Run!Run!
もう二度と夢を止めないで・・
もう少し恋を止めないで・・」

あのぉ・・

まだまだ突っ走れ!とでも言うのですか!
アタシの仁生 根っからのヲタなんですねorz
自覚してます。。はい。。
この先 歳を重ねる事に 加速するのは目に見えてますよ
チビ子が自立したら 多分止まらねぇ!!っつーか

止めるつもりねー!

頑張りますファイト



ふぅ~・・1時間以内 間に合ったかな?
(だから最初から仁ちゃんじゃ~無理な結果じゃねーかよ!)
では安心して寝ます。
オヤスキ☆大好きアタシの愛する亀梨和也ぽっ
↑これだけでしばらく幸せであろう単純なhanaでした(笑)


余談)ゴメン・・たぐちんの名前出てこなかった。。
ってか5人しか書けないんだもん。。ゴメンね たぐちん。
大好きだよ☆たぐちん

拍手ポチッとくれたら きっと喜びます。。
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

おはよ!

睡眠奪っちゃって、すいましぇ~んv-398

私も2番・・・仁だった。どうやって伝えようって考えて・・・(いちお、考えてみたの!)

やっぱ、願い事叶わないかなぁv-344

なんか、微妙にあたってる気がする(笑)

私の中で、hanaちゃんっていつも、元気!早い(走ってるってことなのかな~v-411)ってイメージがあるしv-352

「ギリギリで~」って、無理はしないでね☆

PV無事に見れてよかったe-68

私もやってみた。

自分でやってみるまで、この記事読めなかった(汗)
私のにhanaちゃんも出て来たよん。

何より「止めるつもりもねー!」って事で安心です(え?)
でも、あまりギリギリには生きないでね(笑)

1時間以内に…

おはよーマミーだよ1時間以内に書かないとここに残します(笑) 7*4*赤西仁*実の鈴*hanaちゃん*むっちゃん*亀梨和也*care*will be all right*アニバーサリー*愛のかたまり 電車の中でやってるよ。愛する人は最初は実の鈴書いたけど男性条件だったので仁書いたぁ。当たり大切は実の鈴hanaちゃんは理解してくれる人むっちゃんは幸運チケット当たる叶わねー恋、亀ちやんです。ほっ!仁を表す歌はcareか!やっぱりな(嬉)亀ちゃんがWiLL…かドリボsってことで、アニバーサリー、愛のかたまりって当たってます。hanaちゃんも思いませんかマミーは当たってると、長々すみません。行ってきます。帰ったら実の鈴に教えます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1192-6b733a4b

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

