
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ドンスト♪祭りが始まる・・・・

2008 - 05/10 [Sat] - 00:36

さて 来週もMステ出演!と次週予告されてましたが
そうするとHEY③ カツ② うたばん Mステと出ずっぱりな訳ですな?
うほほ~(どした?)
HDD整理しなきゃ!あと16時間しか撮れない。。。

そんな中・・・
5/14(水)からジャニショにて
新フォト発売されるそうです


あの~・・・1年くらい買ってない気がするのね
漫画魂あたりまでは亀梨和也大人買い
カメちゃんに関しては番号書いて買った事がないから
一体何枚かったか 未だ不明なまま。。
(しかもファイル出来ずにゴッソリそのまま箱に保管されてる・・)
(黄色い袋に入れたままのもありますがぁ~)
そんなのも止まったままの諦めモード・・・
だってもうドコまで買ったか分からんもん!←なんでキレてんだよ!

買って満足で見てないから
ジャニショでフォト見ても買ったかどうか知らんし(爆)

新しいグッズも買ってないなぁ。。。
まぁ見なきゃ買わなきゃ!コレはヲタの義務だ病発病しないからイイか・・
(長いよ・・)

さてさて ラジオの放送時間 J-webで記載されてましたので
追記に書いときます。。長いから(笑)

 


亀&淳の チームスペハピ♪ 
仁&聖の チームOXY! 
竜&雄の チームロバ丸☆
この3チームに分かれ 今回のラジオ出演は全員で頑張ります!
※全てコメント出演です



【スケジュール】

★THE BREEZE(FM横浜)
5/12(月)9:00~12:00
和也&淳之介

★レコメン!(文化放送)
5/12(月)22:00~25:00
和也&淳之介

★MORNING STEPS(FM横浜)
5/13(火)5:00~9:00
仁&聖

★MUSIC COASTER(FM大阪)
5/13(火)16:00~20:00
和也&淳之介

★MARIVE TIME&STYLE(bay fm)
5/14(水)9:00~11:53
仁&聖

★MUSIC COASTER(FM大阪)
5/14(水)16:00~20:00
竜也&雄一

★レコメン!(文化放送)
5/14(水)22:00~25:00
竜也&雄一

★NACK AFTER 5(NACK5)
5/15(木)17:00~20:00
仁&聖

★レコメン!(文化放送)
5/15(木)22:00~25:00
仁&聖

★STUDIO ROCK!(FM FUJI)
5/17(土)16:00~20:00
仁&聖

★JAM×JAM(ラジオ関西)
5/17(土)19:00~21:00
竜也&雄一

★Brand new J(東海ラジオ)
5/17(土)26:00~26:30
和也&淳之介

★ベストテンほっかいどう(HBCラジオ)
5/18(日)21:00~22:00
和也&淳之介

★ハイパーナイト・ワカサギ(CBCラジオ)
5/23日(金)23:30~25:00
和也&淳之介

★ベストテンほっかいどう(HBCラジオ)
5/25(日)21:00~22:00
竜也&雄一



ウチじゃ~1つも聞けないじゃん!ダメポ。。
コメントとはいえ 悲しいじゃろが!

んじゃ もぉ~ふて寝する。
オヤスキ☆大好きなのに・・・カメぇ~(TT▽TT)


拍手ポチッとくれたら きっと喜びます。。
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1190-bccdef95

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

