スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

「泣いた分だけ笑顔が待ってる・・

2008 - 05/05 [Mon] - 00:22

僕はそうやって生きています・・」

ご存じ 24時間TVでの 仁ちゃんの手紙ですね。
こんばんわ☆今宵も1人ぼっちのhanaです

嵐が今年の24時間TVメインパーソナリティ
という話題が最近あった事で
なんとなく2年前のKAT-TUNのを見たくなってた
(ケド見れてなくて やっと見た/笑)

特に「もうひとつのダンス甲子園」が見たかったの。
あれはね 胸がイッパイ ナミダもイッパイになる。

「自信持って・・大丈夫だよ!」


仁ちゃんの言葉にアタシも支えられた気がする。
何度見ても 感動・・スゴイよね。。
仁&雄のパパっぷりもカワイくて(笑)
(雄ちゃんピアスしてるし/笑)

青春アミーゴも仁の手紙も
KAT-TUNの絆・・歌う前の円陣。。
“絆”だよ~(何?)
(普通に青春アミーゴも見たくなってきたな・・/爆)

この1日で干からびるほど泣いたなぁ・・って
思い出した(爆)

そんなこんなで やらなきゃイケナイ事があるのに
なにもしないでKAT-TUNに見入ってます。





さてさて追記はサプライズっすか・・・?(笑)

 




「ごくせん3」が映画化って話っスが・・・ココ
まぁ・・それはイイんですよ。
(いいんかい!)

サプライズで仁亀登場・・・・の予定って。。
それなら見なきゃ!(当然 義務ですから/笑)

他にも小栗旬クン 小池徹平らも登場予定!ということですので
来年3月ですか・・・・映画館に入り浸りになりそうだわ(笑)

WS要チェキですかね・・・・

では また

じゃない・・オヤスキ☆大好きだぁ~!カメちゃん

拍手
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ひゃー!

はなちゃん、いつも情報ありがとう!

そうなんだー。映画化するんだー。
どうしよう・・・(何が?)

雄ちゃんの大画面アップにもニヤニヤしてたのに
仁くんと亀ちゃんが大画面でアップなんて・・・
何回、映画館に通えばいいんだろう?

ちょうど日テレの特番で「ごくせん2」が少し流れて
『竜と隼人に逢いたいなー』って思ってたとこなので
個人的にタイムリーなんだけど
なんか・・・ちょっと放心・・・(大画面アップ想像中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1184-4bc7e39e

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

