スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2008 - 05/04 [Sun] - 22:38

コメありがとうございます!
お待たせ致しました。

佐和さん!ykorinさん!う~ちゃま!
お返事書きました 追記からどうにょホホホヾ(  ̄▽)ゞ

 

佐和さん 【5/1】

コチラこそ無沙汰しております(笑)
度々(いや しょっちゅう)お邪魔していますよ!

めざましTVでPV流れなかったのね。
ホッと一安心・・
『もしや関東だけ・・』なんて
あり得ないことまで思ったりしたけど んなこた無いね
(地方に厳しいヲタの世界だから 被害妄想が/笑)
結局翌日も流れなかったんだよね?きっと・・

HDD残量ヤバイっすよ・・
ディスクに落とせばイイのに編集だけで精一杯。
しまいには 落としたのも忘れて
またディスクに落として・・・あぁ~・・みたいな。
容量無いから“要領”悪いね(チーン/はいはい・・)

んじゃ また来て下さいね^^




う~ちゃま【5/3】
う~ちゃま!こんばーちわ~(笑)
痛いよ~歯ぐき。。。
麻酔されたトコが口内炎になったんですけどー!
白くなってシリシリする(T^T)
しかも仮詰めしたトコが取れたーーー!
この連休穴あきのまま乗り切らなきゃイケナイらしい・・
(木曜日の休みまで頑張る・・)

チビ子のヲタ宣言 ホント驚きますただ(笑)
“ハイフンT”だよ・・ヲタ用語をしばしば使う
(ヲタ用語って訳じゃないが 何だろ/笑)

『KAT-TUNの新曲 道の駅で流れてたよ~』
今日言ってた・・有線かな?
(外食してたらデカイ声で言われた/恥&嬉)
アタシより先に聞くとは・・(無駄な負けず嫌い)

ヲタになってくれれば 一緒に盛り上がれるけど
ヲタが2人・・考えただけで経済的には厳しいぞー!
担当カブってないから グッズの取り合いは無いけど
(単独は良いが 集合は アタシが妥協するか/それはムリー!)
グッズが2倍になったら どうする?
亀&聖が部屋中に・・・・ムフフ(萌えるんじゃねー!)

まぁ・・そこまで成長すればの話ですがね(笑)
普通の人からすれば チビ子もヲタの領域に入ってるだろうけど
まだ騒ぎたいだけだろうから 暖かく見守ります。

レコちゃんの反抗期 KAT-TUNだとなるのよね・・
レコちゃんKAT-TUNは見飽きたのかしら?
(それはアタシのレコ失格だ・・/基準が自分かよ)
それともヤキモチ?もう・・・・・(何?)

今度のスマ②撮り逃さないようにしなきゃ!
今日のウチに予約しておきます(遅)




ykorinさん【5/3】
こんばんわ~☆

ykorinさんも おひとりでしたか!
ホントにねぇ~ ちょっと・・いや・・かなり遠い(シュン)
近ければ「一緒にカメりましょ☆」言うトコですよね。
ワキャワキャどんなに楽しいか(笑)
それだけが生き甲斐ですからね(年寄りかよ・・)

タモステ ずっとリピってますよ 。
ガッツリ踊ってるぅ~~~(〃´∀`)ノ.☆・*:.。
幸せイッパイです!早くライブで見たい!

では また遊びに来て下さいね!
アタシも行きまーす!



拍手
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1183-37477f1d

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

