スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

『KAT-TUNだよ・・』そして痛い。。。

2008 - 05/03 [Sat] - 01:03

全くもってヲタれてない・・こんばんわ hanaです。。
(何いってんだか/笑)

この新曲ラッシュに 暇が無い!って訳じゃないが
ちょっと気持ちをリセット中
休みも祝祭日に合わせ チビ子と一緒だから
ヲタ事一時休止・・・・(ぐわ~ん。。)

そんなだから この際自分磨きとお掃除に時間をかけてみた(爆)
お陰で家中ピカピカ 全身マッサージに毎日4時間 パックとストレッチで
身が軽い気がする(気だけか?)
そのまま睡魔に襲われ 寝てしまう
結局ヲタと家事を両立出来ない不器用ヤツだっただけ(笑)
(今更・・・)

さてさてタイトルの意味ね。。
ここからはチビ子事です
大して面白くもないので 暇ならどうじょ☆

 




先日始まった新番組 ひみつのアラシちゃん!
チビ子が『録画しなきゃーー!』言うてたので

『そう言えば嵐担だったか・・』ボソッ言うたら
(嵐のキーホルダー欲しがる子だから/笑)
『違うよ・・KAT-TUNだよ・・』
今までKAT-TUN宣言意地でもしなかったヤツの
イキナリのカミングアウト!
しかもさりげなく『誰担だっけ?』聞いたら

だよ!
(誰担?で分かるチビ子もスゴイわ/笑)

ソコか!と どえりゃ~驚いた!(イイだろ!)
『たぐちんかーー!!!!!!』

『違うよ・・“ハイフンT”の方のTだよ・・』

『・・・・・・・・ふわぁ~!聖担だったのかーーー!』

(すぐに聖の名前が出てこなかった/ヲタ失格)

『だから そうだって言ってんじゃん・・KAT-TUN好きだよ』って。。
スキって言った・・スキって言った・・
現実主義のチビ子がKAT-TUN好きって(感涙)

そう言えばKAT-TUN占い チビ子は聖が1位だったのを思い出した!
しかもその結果に満足げだった・・

そっかそっか・・また母とは ツボが違うわね
いいわよ いいわよ ジワジワと引きずり込んでやるわ
ヲタの世界に・・(怖!)
すくすく育てよ。。


んで 話は変わって 痛いのよ・・歯茎が(爆)
歯医者に行くたびに麻酔されてる気がします。。
気のせいでは ございません!
確実に週1で 麻酔撃たれてます。。
ナニゲに 針刺されたトコってシリシリ痛むんですけどーー!
しかも うがいする時に 久々に飛んだよ 
ピュッ!ってクチから水・・・小学校以来だわ。。

腕に注射は全然平気なの。。
刺されるの見ながら「お~キタよコレ」
フハフハ喜んでみてるから
(それもオカシイだろ!)

でもね歯茎は嫌なの!
見えないから!(そう言う問題なのか?)
刺されるタイミングが分からないから ビックリするの。。
(子供かよ・・)

しまいには「親不知もヤラれてるなぁ・・抜かないとね・・・」
ぐわわ~ん。。
今回は見逃してもらったけど心の準備が必要ですかね。。


はぁ・・えっと Mステ編集しなきゃ!
チビ子と会話してたら Mステ終わってた
(気づいてたけど 深夜に一人でゆっくり見たいかと・・)

悲しいけれど Mステエンディング録画されてなかった。。
レコちゃん軽く反抗期(半聖?/違う!)
何喋ったのかな?
さらに悲しい事にカツ②も予告で切れてたんだよね・・
(ディラン亀がぁ~・・・・)
予告だからね。。まだ救われる。

最近どうしたんだか 多めに録画設定してるハズなのに
レコちゃん言うこと聞きません!
(原因は自分だろね・・何やったアタシ・・)
巷で噂のOXY新CMも逃したという 救いようが無い・・

自分のペース取り戻さねば!
頑張るマル!

んじゃね また!

拍手
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

私も痛い・・・

はなちゃーん、ちわー!

私もさっき歯医者に行ってきてハグキが痛い(涙)
麻酔も打たれたけど、そろそろ切れそう・・・
歯(ハグキ)が痛いってツライよね(泣)

チビ子さんのヲタ宣言、おめでとうございます(笑)
そっかぁ。
T担だとどっちかわかんないから「ハイフンT」とゆーのね。
立派なヲタに育ちますように心からお祈り申し上げます。
コチラの世界へようこそ!(^^)/

あとはレコちゃんの反抗期がなおるといいね。
ちなみに、私もOXYのCM、まだ確保できてにゃい・・・(悲)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1180-47f53660

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

