スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ガンバレよ!!

2008 - 04/19 [Sat] - 23:21

今だけ「・・その仲間達」になりたい!っと思ったhanaです
(↑間違ってるし・・)

昨日のMステの「高木雄也と中間たち」への
仁ちゃんからのコメント・・
っていうか 「絆歌うのかよ・・」思った矢先
曲中に「俺たちの後輩くん ガンバレよ!!赤西仁」
声と直筆が画面に・・・
仁ちゃんの字だーー!決して上手くないんだけど
最近「jin akanishi」ばっか見てるから
漢字で「赤西 仁」が嬉しい(どうでもイイ/笑)
“赤”がね 右上がりなのよ(笑)

っていうか「赤西仁」って言い方がスキなんだよね。
舌っ足らずな感じが(笑)

お友達に言われなかったら見ないで削除するトコだったわ・・
危ない危ない。。

仁ちゃんのコメだけに編集しバッサリカット!
たかが6秒の天使の声を 10連結して幸せに浸る。。


アホだ・・(のぉ~~ん)


あまりの幸せっぷりに 泣きが入りましたよ(爆)
絆に仁ちゃまの声・・・

仁亀愛だわ!・・とイイ方向に考えてみる(え?)

拍手
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ


 





お友達に頼まれ「ごくせん」を編集しておりましたが・・


あのぉ~・・もうネタが尽きたんでしょうかね。。
先が読める(爆)
まぁパターンは決まってますからね。
やっぱヤンクミはカッコイイっすねぇ。
生徒は・・イマイチ個性が薄いなぁ。。

ウチの会社で「ごくせんオリジナルグッズ」販売していますが
ヤンクミのジャージに“赤洞・・・”って学校ロゴは・・必要なのか?
コレは仲間さんのヲタが買うのか?(なんでもヲタにするな!)
Tシャツやキーホルダーにもロゴ入りだよ。。
(そりゃそうだろうけど)

ん~・・「白金」書いてたら買ったかもなぁ・・(やっぱヲタ仕様か?)

ではではまた!


雄ちゃんの「ガリベン」最後の番宣言おうとしたトコで録画切れてたという
・・・・雄ちゃんゴメン。。何言ったか聞いてないや。。
とりあえず雄ちゃん出演分だけに編集したら
1分39秒だったよ!
雄ちゃん。。短い。。グスン
でもナデナデする雄ちゃんの手がスキです。
クチをプク~って膨らませたり
ムー・・ってクチ尖らせたりカワイかったです。

でも・・・ちょっと眠そうに見えたにはアタシだけか?


さて・・明日の準備しよう!っと。。


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ごくせん

私も見ました!…でも…ジャニ以外の子のほうがひかってたような…(>_<)
これから、そうこれからですよね?!
頑張れ↑ジャニっ子達★

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1172-f45c58c4

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

