スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ドリボs&カツマニュ

2008 - 04/17 [Thu] - 03:04

ドリボs☆千穐楽無事終了
カメちゃん…聖…
そして関係者の皆様
お疲れ様でした!

東京大阪59公演
長かったよね…ホントに。
無事を祈るばかり 何もしてあげられなかったケド
大きな怪我なく終れて良かった。
カメちゃんみたいにアタシも緊張の糸が切れてる。。

寝れない(爆)
(授業参観なのに/ムダ情報)

最後どんな思いで舞台に立ってたのかな…
いろいろ頭の中グ~ルグル。。
カメちゃん痩せたのか…
耕作みたいな筋トレは もうしてないのかな?
緊張の日々 うん…大変だったと思う。
(夜中に独り言…)

でもたっくさん誉めてあげたい。
だって皆勤賞だもんね(笑)

聖がそばに居てくれて 良かったな…
カメちゃんにとって 誰よりも心強い存在だもんね。
だから カメちゃん支えてくれてありがとう…聖

ライブ 会いに行きます。。
そう思うだけで泣けてくる。
もう誰にも遠慮しなくてイイ…嘘をつくこともない
胸張って会いに行けます。

だからそれまで自分磨き頑張ります。
外側も内面も…
カメちゃんにとって 取るに足りるファンでありたいと願いながら…

さて そろそろ寝ないとヤバい!
緊張の糸キレ過ぎだって…
マジ泣いてる場合じゃねー!
とりあえず落ち着いたて寝ます。

オヤスキ☆大好き!亀梨様

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1167-2aa7ef3b

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

