スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

答えるべきだろうか・・・

2008 - 04/15 [Tue] - 22:33

『やっぱりジャニーズ最高!

あなたは誰ファン?』


今日出勤したら ウチの会社のCDショップの店頭に
デカデカと横1M以上ある垂れ幕で掲げられていた言葉です・・

しかも その下にはジャニCDがモッコリ・・(表現オカシイ)
“嵐CD”と“スシなび”がテーブルに並べられ
TVに映し出される映像は
KAT-TUNの『キプフェCD』と『漫画魂DVD』の
“NOW ON SALE”告知映像・・
踊り狂うKAT-TUN達(それも表現オカシイ・・)

仕事中何度も通るので
ヒィー!ヒィー!言っておりました。
知らずに発見した 早朝が一番キョドってたよね・・きっと。
『LIPS』告知もしてるのかなぁ??
見たのはキプフェと漫画魂だけなんだよね(笑)

でも『あなたは誰ファン?』って
聞かないでーーー!
思いながら通過する奇特なヲタがここに・・
名前クチに出したら 暴走しまっせ!語りまっせ!

もう誰にも止められませんぜー!q( ̄(oo) ̄)p
(知るか!)

きっと明日もニヤけるんだろなぁ・・

 




新曲の聖ソロの曲名
『CANNIVAL』から『PARASITE』に
変わってるのはなんででしょう?
曲が変わった訳でなく 曲名だけ変わったのかなぁ?
ん~不明。。



拍手ヨロピク♪
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ





※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1166-a550deef

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

