スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ついに・・

2008 - 04/14 [Mon] - 17:24

年貢の納め時です(爆)

いやいや・・届きましたよ運命の青い封筒。。
“振り込め用紙”も同封されていましたよ。。
そうだ・・今月が有効期限だ。。

この際“NEN-G♪”とか書いてあれば
2割増しで振り込むのに・・手数料を少なっ!

心配していた住所変更も完了したようで
転送じゃなく ちゃんと新住所で届いたよ(わーい!)
チケは転送になんないから心配したわー
(なら早く変更しとけよ・・って話しですが)

ついでに会報も同封されてましたが
NEWS&関ジャニでカツン梨・・グスン
あの・・前回もカツン梨でしたよね。。
似顔絵だけ!みたいな。
まぁ 更にその前がほぼ1冊カツンでしたので
しばらくダメ・・ですかね
(ってか ライブしてないからよね)

ライブの振り込みどうしようかな・・作戦会議だ!
自分と(笑)

2日前の記事も書いてる途中で止まって更新出来てないなぁ。。(汗)
そのうち 日付詐欺でアップしとこ・・内容無いけど。。

拍手
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1165-cc6f68f4

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

