スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ヲタるとサボる(笑)

2008 - 04/04 [Fri] - 01:57

何が?って話ですが
ヲタ度加速すると 家のコトが疎かになります。。
週に1度の大掃除・・サボって何してたかと言うと
今日は1日ディスク整理しておりました。
な~んも書いてないDVD達が
我が家にはごっそり放置しておりまして
一体何をダビったんだか・・みたいな(微笑)
使用済み?未使用?すらも分かんないんだよね・・
とりあえず置いといて・・って
その時は内容覚えてるケド 時間が経つと分かんねーって。。
そんなヤツらのお陰で ムダにスペース埋まってるんですよ。

それらを全部見ながら削除してって
不要なモノは捨ててしまったわ。
あ~スッキリ!

ナゼか?ってーと
CDもDVDも収納出来ずに積み上げられてんの!
取るたびに雪崩が起きる・・面倒い!
だから収納出来るスペースが欲しかったので
一気にやってしまったのです。
新曲CDの収納場所も 既に開けといた(笑)

てなコトで 収納完了でしvv
次は雑誌やらなきゃだな・・

さて・・カツスタで聖が言ってくれてましたけど
今日はカメスタ初日です
そしてドリボsも大阪公演初日を迎えます。

亀様・・聖・・怪我泣く無事に終わりますように・・(祈)
またドチドチの日々が始まるよ。。

ではでは日本国民が注目してるカメスタ
(KAT-TUNスタイルフライデーSP)
22:40~22:55、23:30~23:40放送だよ!
見てね☆


それじゃ 大好きだよ!カメちゃん!
またね ガチャン ツーツーツー
(中ぺじゃないだろ・・)


拍手
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1157-047acbf1

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。