
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

か・・亀様・・カツスタですか??

2008 - 03/29 [Sat] - 00:38

カツスタが またもやメンバーシャッフル!
J&Jから
月~木担当T-Tに戻り
さらに・・



金曜日担当にKくん
ひぇ~~~~~~!
お一人ですか?大丈夫ですか?
ボケても暴走しても 誰も止めてはくれませんよ!
(何の心配でよ・・/止めずに聞いていたい気が・・)
毎週誰かが助っ人に・・なんて無いか??
心配で落ち着いて聞けなさそう。。。。

それより何より
仁様・・・アタシの子守歌変わりの仁様のつぶやき・・
仁様の声聞かないと 寝れないじゃない!
ひゃ~ん。。自担よりも安眠の心配なんて
ホントにワガママなファンでごめんちゃい
(ちゃんと反省しろ!)

でも これからはメンバーシャッフルもあるってコトなのね
(ナンダカンダ言っても 亀の声が聞けるからワキワキ☆)

う~ん・・・T-Tコンビに特にツボは無いのよねぇ・・(爆)
J&J又は-T&Uコンビが最高のツボなんですが。。
なんならK&-Tでも・・
この際U&Nでも・・あれ?ニコラジになるか・・
(でもウチじゃ電波はいらんし・・)
分かった!!!


K&Aでいこう!
(誰だよ・・)

1番無さそうなコンビだよね・・・ガックシ
まぁしばらくドチドチの金曜日ですな。。

 





仁様・・・お疲れ様でした
最初はたどたどしくて ちょっと心配
仁様なりに苦労したのでしょうね。
でも 毎日仁様の声聞けるのが嬉しかったです。
楽しい一時でした。。ありがとう仁様
また遊びに来て下さいね。。
是非亀様の時に(声だけの仁亀って・・)
また仁様の声が聞けるのを楽しみにっしてますから。

でも・・仁様・・
ってコトは次のお仕事なんでしょ?
(何を言う!)


ではでは また・・・


拍手
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ



※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1143-f57ba7b2

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

