スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

仁様のCMが・・

2008 - 03/27 [Thu] - 20:51

『KAT-TUNの赤西さんのテレビCMについては
現在、東北での放送は予定されておりません。』
と DoCoMoさんからお返事頂いて数日・・
ブルーになっていた今日この頃

“未定”じゃなくて “予定されていない”だよ
遠いばかりか 電波でも見れないのか・・
と かなりゲンナリ(大袈裟か?/笑)
HPでは既に見ていたものの やっぱね生で見たい(お?)

しかーし!鳴り響いた携帯電話♪
メールでお知らせが来ました。。

新たに、KAT-TUNの赤西仁さん出演の
CM放映予定の情報がございましたのでご連絡申し上げます


きゃーー!仁様地元でも見れるのかしら?
東北といっても地域が限られるでしょうが
東北にも仁様CM進出するようで
それだけでも気分的に救われる(笑)

ご連絡ありがとうございます!DoCoMoさん

ご連絡頂いた放送日時です・・

◆3月30日(日)18時30分~19時00分
「夢の扉」TBS系列

◆3月30日(日)21時00分~21時54分
「世界ウルルン滞在記 スペシャル」TBS系列



CM狙いで既に録画予約済みだわ(笑)
地元の皆様 要チェキですわよ~


拍手
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1141-c352b441

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

