スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ドッカンドッカン!

2008 - 03/22 [Sat] - 00:36

チビ子はアルファベットが並ぶと
『KAT-TUN』に見えるらしい…

“亀裂・赤面”が誤読するのと一緒ですかね。。
すっかり“KAT-TUN症”感染してるなぁ…
毎日カツ②リピってるし
(アタシより見てる…)
(“馬糞”雄ちゃんがお気に入り)

それはさておき…
ドッカン!ドッカン!
心の中で喜んでいたであろう今回のカツスタの仁様
“男祭”と題し 男性限定アポ梨テレフォン
24歳男性…家族でKAT-TUN好きってスゴいよね。
しかも仁様好きという
同じKAT-TUNファンという事で
奥様との仲まで良くなる!
へぇ~…アタシもそういう家族ならね
一致団結するな(笑)
皆でライブ行っちゃう?って。
気兼ね無く録画頼めるし(それだけ?)
DVD見て遠慮なく騒げる(そこ?)

でも同性の憧れの存在って嬉しいよね
地味ぃ~に喜んでる仁様だけど
『“ごくせん”の仁くん見てヤバい…って思った』
男にカッコイイ言われ仁様1日ご機嫌だったコトでしょう
『これでご飯何杯もイケる(@少クラ仁)』って感じ?

でも何度『田口も居るよ~』言うたコトか…(^_^;)
今回は仕方ないね たぐちん(笑)

子供と話す優しい仁様も聞けたし
嬉しそうな仁様の声が聞けたので
幸せ気分で寝ます…

では。。オヤスキ☆カメちゃん!仁様も…

あ…たぐちんも( ̄▽ ̄)
(“ついで”みたいに言うな!/笑)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1137-3af13d0b

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

