
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

DoCoMo新CM!【追記】

2008 - 03/19 [Wed] - 20:54

遅めの情報ではございますが・・

仁様始動でございます!

DoCoMo新CM「優しい未来」篇 3/20~OA
1番早い放送
3/20『トシガイ』24:35~25:05(日本テレビ)で60秒ver
あとは・・エンタか・・『夢の扉』3/23(日)60秒ver
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」3/23日(日)30秒ver

そろそろCM提供雑誌購入しますかねぇ・・あれ重宝するのよね。

またDoCoMoCMが見れるなんて 嬉しい限りです!
一人ずつですかね??
楽しみだぁ!!!まぁ地元では「トシガイ」ないし
忘れた頃に遅れてOAだな・・・ははは

では・・また!



 





ちょっと雑談・・・



KAT-TUN赤西仁の実弟・礼保(20)が「颯太(ふうた)」に改名し
ついに本格的に芸能デビュー!
東国原知事も特別出演する年末公開の映画「三十九枚の年賀状」に出演する
 先日行われた制作発表会見が実質的な初仕事。
緊張の残る中、東京スポーツのインタビューに答えている。

(以下引用)
―今の気持ちは
これまでレッスンばかりだったが
会見が終わって今初めて“ここに自分が立っている。
これからなんだな”と実感した。
これまで映画が何本かダメになっていたので・・・。

―ダメになった
決まりそうで落ちたものが何作もあった。
慣れじゃないが、どうせ次も(ダメだろう)と思っていたのかもしれない。
今回のオーディションは全身全霊で受けた。

―芸能界入りのきっかけは
中2から映画に興味を持ち始め「グリーンマイル」などが好きだった。
役者さんが光って見えたので、親に“どうしたらこの人たちに世界に入れるの?”と聞いた。
兄が芸能界に入っているとは全く知らなかった。

―本当に?
家族でご飯を食べていたら、テレビに兄が映っている。
“なんで出てるのか”と疑問に思ったが
その時は仲が良くなかったので悔しくて聞かなかった。兄の姿を見て燃えた。

―実際、芸能界に入ったのは
高2で事務所に入りエキストラの大きな仕事をして
さらに刺激を受けた。1年前に今の事務所に入った。

―で、何度かオーディションに落ちた
6本かな。「今度、どうだったの?」と周りから聞かれるのが
知らないうちにプレッシャーになっていた。
そんな時、友人から「いいじゃん落ちたって。いつかハマる作品もあるさ」
と言われて気が楽になった。
母から「成せばなる、成さねばならぬ」と言葉をもらったのも大きい。

―ところでお兄さんと比べられるのはどうなの
最初は「なんで?」という気持ちがあったが、今はない。
これは運命で仕方のないこと。
一生、金魚のフンみたいについて回るし、七光と思われても仕方ない。

―兄弟仲は
昔はよく喧嘩した(笑)
でも今は互いに認め合い、一緒に遊びに行ったりしている。
でも、兄の話は自分からしたくはない。

―今回、改名をしたが
本名が好きだったので嫌だったが
兄の影響のないところで、一からスタートを切りたかった。
今の自分で勝負したい。
(引用「大阪スポーツ」3/20付より)




頑張ってね・・礼保くん。。
大丈夫 お兄ちゃんはお兄ちゃん
礼保くんは礼保くんだから・・。
イイ意味でライバルだし 理解者でもあるのかもね。。


ガンバる礼保くんにポチッ!っとお願いします
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1134-343a2df0

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

