スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

おめでとう…

2008 - 03/17 [Mon] - 01:53

中ぺ200回おめでとう(^-^)
そして いつも爆弾発言ありがとう(爆)

さて…
しばらく おサボりごめんちゃい(´・ω・`)
深夜の密会のため
体力温存週間でした…
(何それ?)
コメも頂いたままで
お返事出来てなくて…
落ち着いたら ちゃんとお返事しますので
お待ちください。

とりあえず これだけは言いたくて…

アレから2年…アタシには衝撃的だった1日
『デビュー魂』から早2年…

前日の夜 誰も居ない東京ドーム
貼り出された看板
大切な友達と見上げた『KAT-TUNデビュー』の文字
『来年も また2人でここに立ちたい…』
また戻って来れるって信じて
頑張って来たんだけどな。。

“2人で”どころか 立つことすら叶わなかった

いつか叶うだろうか?2人で…って。
アタシの人生の中で 一番自分らしく居た時期だったと思う。
突っ走ったなぁ…自分

3/17 日付見ただけで
心がシクシク痛む…
今日1日 ゲンナリしてそうだな
(放っておいて大丈夫だから/笑)

では…オヤスキ☆カメちゃん(笑)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1133-1f5dad3a

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

