スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ズムサタ最高♪

2008 - 03/10 [Mon] - 00:53

って捻りのないフレーズ・・
『ズムサタアミーゴ♪』思い出しましたが何か?(お
「ズムサタは“生”じゃねーのか!」若干ツッコんだhanaですが(笑)

もう最後なんですねぇ・・福サタ。。。
上目線なカメちゃまが大好きなんですけどねぇ・・
残念(泣)
ズムサタさん
いつも 素敵なコーナーをありがとうございました


そして 志村どうぶつ園です・・・

 







なんなのーーーー!あのカワイイカメちゃまは!
『あけみ・・わんわん』
『遊びたい!』
『おいちいの?』
『みんなイイ子』


もうカワウソと遊ぶ姿には 動物並に癒されました。
でも・・

『新しいお父さんだよ!』言う青木さんを
『新婚!新婚!』完全拒絶する
既婚者に厳しいカメちゃまでした。。
やっぱ そこは恋愛に対して真面目なんでしょうかね。。
・・当然の事でしょうが(笑)



『タッチ!タッチ!』
期間限定露出狂なカメちゃま・・
ほんとに すっごく逞しくなったなぁ・・・でも それぐらいでイイからね!
あんまムキムキにならんでね!どうもマッチョは苦手です・・
腕だけなら 大丈夫ですが(聞いて梨!)

『(お弁当)明美と純子にも・・』と言う青木さんに
『え?食べれるの?そうなんだ・・』
素で驚くカメちゃまがナニゲに好きでした
しかも優しい乙女な感じの言い方。。
カワイすぎるぜ!こんチキショー!(何?)

『ちょっと切って・・』
エビを口で噛み切るカメちゃまに
ヒィーヒィー言いまくりのhana・・
ヤバイべ?ヤバイべ?
ドジョウをガツガツ食べるカワウソ(明美?純子?)に
大爆笑するカメちゃまは
ブチャかわでした・・癒される。。


そしてクライマックスは
『好きだよ・・』
言う前のハニ噛む笑顔・・
唇を這う舌・・
照れながらも 言ってくれるサービス精神旺盛なカメちゃま・・
でもちゃんと セリフはキメました!

そして・・
『・・・・』言葉にならず萌え倒れたhana。。完敗です

青木さん!( ・∀・)=b グッジョブ
もちろん着ボに致しましたっ!

後ずさりして去るすがたすらカッコイイ!
はぁ・・カッコイイのかカワイイのか
萌えまくりで分からなくなってますが
見応えがありましたね。

さて もう1度リピったら 寝ましょう!
それでは オヤスキ☆カメちゃま!


ドリボs 無事を願って
ポチッ!っとお願いします

PCの方はコチラ↓


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1132-2af76401

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。