fc2ブログ

耕作の・・・

2008 - 03/09 [Sun] - 01:06

タキシード姿に 文字通り“ぶっ倒れた”hanaでし・・こんばんは。
まず最初に・・


「1ポンドの福音」全話無事放送終了
出演者・スタッフの皆様

お疲れ様でした!


いやぁ~・・ホントに全話楽しませて頂きました。
「もう俺・・シスターを幸せにする方法が分かりません!」言う耕作
アタシ1番キュンとしたんですよねぇ・・
なんか 好きな人の為に・・って一生懸命考えてるのが
伝わってきました。ホントに真っ直ぐだなぁ・・って。
でも 2人が幸せになれてよかった!

カメちゃんのドラマって 撮影が終わるまで
ドチドチしちゃうんですよねぇ。。
「大丈夫かなぁ?疲れてないかなぁ?」って(笑)
野ブタやサプリの時は「カメちゃん倒れるーー(泣)」
思いながら見てましたし ひと恋もね・・ちょっと心配だったかな。。
やっぱ 役としてじゃなく カメちゃんとしてしか見れなくて・・。

でも今回「1ポンド・・」は 体力的にも精神的にも
目に見えて安定していたようで
楽しんで仕事する姿に 見ていて安心できました。
共演者の方も 盛り上げてくれたり
きっとムダに気を張らずに 居れたんじゃないかな・・カメちゃん。。
場の雰囲気 気にするから(笑)

ボクシングも 役作りでやってる・・ってよりは
趣味として楽しんでる感じ?
これからも続けて行くんでしょうかね(笑)

ホントにお疲れ様。。
そして・・

 






昨日 「1ポンド・・」放送中に
“ドリボs”公演200回目無事に終わったそうです。
最終回放送中にカメちゃんと一緒に居るってのも
不思議な感じでしょうね(笑)
そんな大切な日 昔なら 何があってもアタシ
飛んで行ってたでしょうね~・・カメちゃんの元へ(笑)
落ち着いて 見守っている今が 違和感感じる(爆)
だってカメちゃん頑張ってるもん・・だからアタシもガンバらねば・・ね。

200回かぁ・・
それもまた1つの目標として 達成できたことが
カメちゃんの励みになるんだろうなぁ・・
カメちゃんの笑顔 想像するだけで幸せな気分になったり(笑)

まだ5日目終わったばかり・・先は長いぞ!
500回!1000回!と 記録伸ばしてくださいね
(怪我は怖いけど・・/爆)
その度に アタシはドキドキ ハラハラしながら
遠くから見守り続けるので(え?
そのうちに 会いに行けたらなぁ・・。。
だって宣言したもん!チビ子に(何?
チビ子が大きくなったら アタシ
カメちゃんにドップリ溺れる・・って(意味不)
既に溺れていますが 思う存分亀汁に浸かってやる・・
(何を言うか!)
「ママの好きにしなさい・・」笑って言われたけどね(笑)

さて・・そんな幸せ気分で
今日は寝ましょうね!
カメちゃんに夢で会えますように!
では。。オヤスキ☆大好き!カメちゃん・・

あ・・TOKIOの山口さんも 結婚されたんですね。。
もうすぐパパになるって。
おめでとうございます
ジャニも既婚者が増えてますね。
なんかジャニにも“結婚”って新しい可能性を感じます(笑)
あの子たちもいつかは・・・今は考えたくないかも(笑)




励みになりますので是非☆拍手を・・
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1130-fd1d7f22

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪