スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

気づかぬうちに・・

2008 - 03/02 [Sun] - 02:28

毎日バタバタ通り過ぎてる気がしますが・・気のせいでしょうか?
木曜日にチビ子の体調不良により金曜日に会社を急遽休み
夜は おメメが冴えて寝れないので
漫画魂を子守歌状態でかけるとナゼか寝れる・・
1度やるとKAT-TUNの声梨では寝れない体になってしまった。。
(あ・・チビ子は復活致しました。1ポンド・・も編集してくれたし/爆)

そんなこんなで・・

 

CDTVで『CDTV AWARD』
ランクインしてるコトすら気づいてなかったというhanaですが・・
しまった・・投票するの忘れた(爆)
結局 2月の『CDTV AWARD』には受賞ならず・・
お力になれずに完敗って 不完全燃焼です。。(自分が悪い!)

とりあえず 月間シングルTOP10では1位だったので
良いコトにしましょうか(笑)
で 今現在「LIPS」8位ランクインで頑張ってるのね☆

そして やっとね
お取り寄せまでした「FREECELL」を“読した”わけですよ
(どんな日本語だよ・・)
遅いっちゃ遅いよね・・(汗)
もうね・・仁ちゃまの「ポパイ」並に衝撃でしたよ(爆)
あれは 写真集って感じなのね。
いつものカメちゃんと雰囲気が違くって
なんか不思議な感覚だなぁ。。
萌えとかは無いのよ!(え゛?
でも目が離せないというか・・
いつもと違うからだなぁ・・戸惑うの(汗)
大人だか子供だかって感じが良いのかな?
(何だそれは・・)
あれはあのまま 保管しときました
(しっかり密封してね/笑)



『1ポンド・・』8話もちゃんと見たよ
“ズムサタ”は見てないけど
(志村どうぶつ園は来週放送でしたね・・)

シスターに怒鳴る耕作にドチドチしちゃいました。
もう根性梨ボクサーではないのですね
愛の力は こんなにも大きいのですか。。。
シスターのために・・でチャンピオンなっちゃった(笑)
でも チャンピオンになったのに シスターとお別れは嫌だなぁ・・
重いねぇ~責任って。
HAPPY ENDになることを祈ります。。

さてと 今日にはカレンダー届くと思いますので
楽しみに お仕事出来そうね。

ではでは オヤスキ☆大好きカメちゃん!

※連続拍手くれたお友達ありがとうございます!
9:09到着了解しました(ココでかい!)
そして 拍手のお返事くれたお友達ありがと!
6人が最高っす!
これからもヨロピク!


励みになるのでポチッ!っとお願いします
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1124-31cca90f

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

