スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

カートゥンKAT-TUN【2/27放送】

2008 - 02/28 [Thu] - 00:02

今回のゲストはELTのお2人
持ち込み企画等もあるようで 楽しみですね!

さて・・
カツ②2/27放送
サクッ!といってみましょう!
はなちゃん的ツボ


 



ちんちくりんなカメちゃま・・ワンちゃんみたいでカワイイ!
ウタワラでもプードルみたいな頭の時あったよねぇ。
自分で髪で遊んでたら あんなになっちゃったの。
アタシは好きだったけどね。
そして持田さんからの『くだらない』持ち込み企画・・
(”くだらない”って・・/笑)


【ELTの100Q“が”スタート!】
◆ドキっとする異性の仕草は?
「無に近い姿」

「考え事をしてたが それを通り越してボーッとしてる感じ」
仁「これって実演とかして貰って・・」←コノ言い方がめっちゃカバエエ。。
亀『男子(←懐かしい響き/爆)7人で!』
グランマニエなたぐちんが面白い(笑)
・・と思ったら イックンに持ってかれたー(爆)
面白いよ・・この人。。寝てる

っつーか ベッチョリ前に倒れ込む聖も面白い

◆KAT-TUNとしてみたい
『箱の中身はなんじゃろな?』
『すしアンルーレット』
『ジェスチャー当てクイズ』
何コレ(笑)

【箱の中身はなんじゃろな?】
雄「ではELTチームから誰いきます?」
仁『俺いきます?』オマエは誰なんだー!
仁ちゃん今日の喋り方 のんびりしてる気が・・カワイイ
亀『モッチー(持田さん)』ってズム○タか!思ったけど
(カメちゃん的には 同じ感覚か?/説明してるし)
「モッチーっつったべ?」
カメちゃんを見下ろす雄ちゃんに 久々にドチドチしたhanaでした(爆)

雄「じゃぁオープン!お母さん?」
亀「中に中丸のお母さんが入ってたりして・・」
カメちゃん雄ちゃんのお母さんネタ好きだよね?(笑)
雄『居たら居たで困る』って・・(笑)
“こんにゃく”登場に名演技のロクーン!
「があぁー」言う仁ちゃんの名演技 カワイ過ぎてヤバくないっすか?

お触りする持田さんを 竜ちゃんに隠れてのぞき込むカメちゃん!
めっさカバエエの~!!!
亀雄「コレは分かるよ!」簡単すぎると抗議してるのカワイイ

◆テンパリやすいから
そんな理由でご指名の雄ちゃん
「(さっきの)こんにゃくでもスゲーことになってたと思うよ」聖に納得です。
思い出すよなぁ・・少クラの“Jr.FIGHT”で
「箱の中身はなんじゃろな?」で壊れた雄ちゃま。。
カツラや伊勢エビに怯えるKAT-TUN・・
横山クンが入る箱に「キャー!」と素敵な悲鳴をあげて
倒れ込む雄ちゃま・・カメちゃんと聖も噛まれたか・・横山クンに・・
・・・っとー!話しがズレた。。

怯えてか憂鬱な顔の雄ちゃま
もうね・・カワイイんだけど
タコを触る 雄ちゃまの手のアップに
のけ反りっぱなしのhanaですよ・・もうダメポ。。
ビビリ王子にヤラレました・・
亀『保証はする!絶対怪我しない!』
カメちゃん・・自分触ったら きっと騒いでるよ・・
だってカメちゃんも結構ビビリ王子だわよ(笑)
そしてイタズラ好きのビビリ王子予備軍の仁ちゃま(爆)←しかも真顔でやってる・・
タコを触る雄ちゃまの左腕を鷲掴みで押し込む
右腕をカメちゃん押さえ込む
究極の仁亀プレー
『ひゃぁぁぁぁぁぁーーーー!』
期待通り 雄ちゃんテンパる
雄『待て・・めり込んだぞ!』ぶにっ・・っと入ったか?(笑)

雄「アレじゃないの?ヒラメとかさ・・」
亀竜淳『はい!ブブー!』
何コノカワイイ男子!
カメちゃんの残念な表情・・髪型のせいか妙に間抜けに見える(爆)

【すしアンルーレト】
仁『俺は後列・・後ろから見守るのが好きなタイプ』
えぇーーーーー!昔は“前に前に”だったのにどうしたんでしょ?
大人にまったんですかねぇ?(笑)
YOU!もっと前に出ちゃいなよ!
それが寂しいなら
カメちゃんの横に来ちゃいなYO!(おい

一番左を選ぶカメちゃん・・
ボクシングタコ出来てる手のアップが見えて
“耕作ぅ~~”若干キュンとしまして(笑)
結構かなり増えたなぁ・・

◆コレは当たるね!キャラ的に(爆)
たぐちん・・残念。。


【ジェスチャー当てクイズ】
おしりかじり虫だぁー!
カメちゃんが・・・壊れた(爆)
ぶちゃカメでし・・カワイイ・・・カワイ過ぎる。。

【ヒット曲コラボ】
4人で衣装合わせてバックダンサーも新鮮だよね?
そして仁亀信者に萌え・・

【再び100Q】
◆キノコですか?
話を最後まで聞かないイックン・・・
したら雄ちゃんまでもが・・
2人の服装 色合いが似ていると言われている雄ちゃま
やっぱり性格も似てるのか?


ぎゃぁーーーー!ドリボsDVDのCMだわぁ!
こんなトコで確保出来るとは想定外です(笑)

【再びコラボ】
一体だれなんでしょう・・
もじゃもじゃ頭に黒縁メガネ。。カワイイあの子は誰なんでしょうか?
(でもカワイイおメメは隠さないでぇ~)
久々に聞く“僕街”・・「ひと恋」思い出すなぁ。。
この曲は 大好きだけどイキナリはビックリ
ちょっと心の準備が必要でし・・
後ろで待機の仁ちゃま・・そっぽ向いて大丈夫か?思ったら
直立で歌い手話もせずに仁ちゃま(最後だけちゃんと合ってた/笑)
歌い慣れてない感が 忘れかけてた何かを
余計にイロイロ思い出すんですが・・アタシだけか?

【予告】
なんだか楽しそう・・・なのか?
う~ん分からない(><)


さてさて リピりたいんだけど
(ほとんど聞いてただけだし/爆)
今日は仕事お休みですが
出掛けなきゃならんです。
テレアサ?日テレ?どちらでしょう?
(マテ/どちらでしょう?じゃねーよ!)
では オヤスキ☆カメちゃま!


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ウハーまたもや忘れてた自分に嫌気がさす…
hanaさんのツボを頼りにする自分。なんて最悪なんだ
愛しの仁ちゃんを今週も逃したただでさえ仁ちゃん不足なのに…来週はちゃんと見ます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1121-13220377

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

