スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

KAT-TUNからのラブレター

2008 - 02/25 [Mon] - 23:47

○○○子ちゃんへ(アタシの本名)

えっと・・・実は昨日、田中 聖から相談があって
どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
田中 聖、○○○子ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでお台場に遊びに行ったじゃん?
その時に○○○子ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
○○○子ちゃんは・・・、田中 聖の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・田中 聖は友達だし
付き合いも長いんだけどさ、俺も○○○子ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・田中 聖のことなんてどうでもいい。
俺、○○○子ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が○○○子ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で東京ドームに行って
アルバムCDを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
2月28日の18時に東京ドームで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

赤西 仁



ひゃぁー!!!み○うちゃんトコで面白い!
と思ってやってみたKAT-TUNからのラブレター
最初に出てきたのは仁ちゃんからの告白・・
“聖ですかぁ?”と思ってたら 来たよ・・

『仁ちゃ・・・(絶句)』←萌え過ぎて声が出ないらしい。。

ワタクシ 仁ちゃまと幼なじみってコトなのかしら?
す・て・き・・*。:゚+(人*´∀`)ウットリ
聖と仁ちゃんの愛を一人絞めする罪な女なのね(笑)
想像しただけで「もう悔いはない・・」(おいおい!)
ちなみに意地になって いろいろ試してみたら・・

 





○○○ ○○こちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日から
ずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて○○○ ○○こちゃんと出会ったジャニーズショップでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのウチワをうっかり落としちゃって
困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど
あの時から俺、○○○ ○○こちゃんの事が気になっちゃって・・・。
○○○ ○○こちゃんが中丸 雄一の事が好きだって事は
田中 聖から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
2月28日の18時にテレアサで待ってるから返事聞かせ欲しい。

亀梨 和也より


カメちゃぁ~ん!アタシテレアサ行きます!(爆/ヤメロ)
返事なんて考えるまでもなi・・・(殴)
ちょっ・・でもアタシ雄ちゃん好きなんかい!あらら・・
いや。。好きだけどぉ~そうじゃなくってぇ~(うざっ!)
でもカメちゃんがもっともっと魅力的になったら
アタシ眩しすぎて解けてしまいそうで困ります(意味不)

コレって最後まで 誰が書いてるか分からないから
最後でひゃぁ~なるね(笑)
亀担にオススメするのは“ひらがな”ですね。

あぁ~楽しかった!(笑)
皆様もお試しあれ・・

ちなみに・・

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた赤西 仁です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど
どうしてもはなちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺ははなちゃんの事を、どんなに忘れようとしても
あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってはなちゃんが
どれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもはなちゃんのことが大好きです。

今は田口 淳之介と付き合ってるって、田中 聖に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月1日18時に日本テレビで待ってる、ずっと待ってるから。

赤西 仁より


“はな”だと仁ちゃまの元カノになります(笑)




励みになるのでポチッ!っとお願いします
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

やったよん!

私もしたよ~!

仁からのラブレターはなちゃんとほぼ、同じ内容だった(笑)

3回続けて、じゅんのからだったんだよ~。最後と思って、4回目挑戦したら・・・やっと、仁くんでした!
亀ちゃんからも欲しい~(^0^)

また、チャレンジしてみるよ~☆

あははっ
はなちゃんもやったんだぁ。
ついつい意地になっちゃうよね~(笑)
本名ひらがなが 亀ちゃん率高いのかしらね~
で、はなちゃん
あさって18時は ドーム?テレ朝?
どっちに行くのかしらぁ~(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1118-2b86b8ae

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

