
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

カートゥンKAT-TUN【2/20放送】

2008 - 02/21 [Thu] - 01:07

かなぁ~り見応えのあるカツ②でしたね~・・
予告の おヒゲ仁パパに全て持って行かれましたが・・
(そうなのか?)

チェケラッチョ・・・ゴン
竜ちゃん・・ワン!
高杉さんのペットに食い付くロクーン・・
ドック上田の可愛いこと・・
亀梨蘭ちゃん“たまねぎ中毒”の危機(爆)
中丸ミスター”耳流血”の危機(爆爆)
竜ちゃん廃車・・(TT)
仁亀揃ってプッ!萌え・・
ハンドルをきる亀ちゃまの舌使いに注目。。
ゲストそっちのけでダメ出し連発のKAT-TUN でも実践苦手
(新型の警告サイレンか!ってくらいマジで騒がしいが・・爆笑)
結局KAT-TUNはバックがヘタ
慎重派仁ちゃんが唯一成功・・コレって・・
タイムで競うんじゃなかったか?
成功した瞬間の仁ちゃまの口元・・ふふ
助手席に手をかける姿は たぐちんでも萌え(爆)
不慣れな車じゃ車幅分かりズライか・・
北海道の雄&仁・・身の程知らずなオープンカー
でもカワユス
え~・・他4人は???

イッパイ書きたいくらいツボはあるんだけど
コレくらい今日は寝ます。
明日は棚卸しのため 出勤です・・
またまた日月連休でし。。

では・・オヤスキ☆カメちゃん・・
励みになりますので是非☆拍手を・・
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1108-eb34eccd

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

