スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2008 - 02/19 [Tue] - 23:44

あ・・カツスタ忘れてた・・3日目だ(泣)

さて・・夏みかん殿!コメレスですぞ!
お返事書きました。追記からどうにょ・・

 




夏みかん殿
【2/17】
ほらぁ~!やっぱジャニメンより矢吹弟に興味深々よね(笑)
だって自担絡みですからね(←オマエは違う!)
矢吹聞いただけで萌えちゃうって!オイオイ・・
矢吹家のシーンでお兄さまが登場したらどうしよーーーあわわわ
どうする?(聞くな!)
どう見ても矢吹家に魅録?なビジュになりそうですが・・(笑)
お兄さん ちゃんと就職できたかなぁ?
(黒沢くん?/hanaさん自由過ぎ・・)
この際 矢吹家で小田切も登場しちゃえ!←結局ソコか・・
念には念を!録画しとかねば・・・
(趣旨が変わってるぞ。。/役名出てからにしろよ・・)
コレで役名全く違かったら・・・笑うよね(爆)

【2/19】
イチゴ食べたんかーーーー!
“イチゴ=雄ちゃま”でイチゴ見ながらニヤけるhanaですだ(爆爆)
テスト勉強ご苦労様!
夏みかんの時期って・・って自己申告してるからね・・
“みかん”だけにしとけば 冬までイケたのに・・
(そういう問題か?)

ちょっと~そうなのよ!
雄ちゃま カメちゃまとお揃い人形なんて考えが可愛いよね。
確かに可愛い人形だもんね。
でもカメちゃん喜びそうな気がするのはアタシだけか?(笑)
2つ買うなんて おもちゃ屋さんもビックリ!
ちゃんと1つはプレゼント用にラッピングして下さいなんてお願いしたのかしら?
勝手に妄想で激萌えしたんですけどー!!!
帰りに「亀・・喜んでくれるかなぁ?」なんて大事に持って帰ったんだろか?
と萌死しそうだったんですけどー!
それよりもアタシもお揃い買っちゃった・・言うたら驚く?(笑)
だって・・カメちゃんとお揃いなんですもの・・
(特価だったから・・なんて絶対言わない/爆)
見に来てね(笑)

そしてジョニーさんからお届け物。
我が家に仁様も届いちゃったのよ(笑)
かなぁ~り時間差で届くから 今や何を注文したか覚えて無いって・・
誰かに頼まれたか??って すんごく考えたもん(汗)
そうなの・・副担@雄(いつから??)までは
注文したの覚えてるのに仁様はナゼか忘れてたな・・
いくつ頼んでも送料同じだから ついでに・・ってイッパイ頼んじゃう
仁様なら誰か必要だろう・・・くらいで注文したかも(笑)
でも仁様カワイかったねー!タンク着てるやつチビ子も食い付いてたよ
「コレ見てー!」って(笑)←アタシが見る前に・・・
確かにアレはイイ!!!(二の腕・・じゅる・・)
他に何が届くんだろか??カウコンうちわとLIPSフォトだけ?
次は「ジャニー様からお届けです」なんていわれたら
テンパりそう・・(何で?)
開けたらどっかーーんって無いかな??
(いや・・ジャニーさんに恨まれるコトはしてない・・ハズ/自信持て!)

PS.大掃除ガンバレ!整理整頓!
納得いくまでトコトンやっちゃいな

ではまたね・・チャオ

是非☆拍手を・・
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1105-c5e43776

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

