スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

雄ちゃ~ん!買ってきたよー☆そして初体験・・

2008 - 02/17 [Sun] - 22:01



やっと買ってきたよ!
『銀幕版 スシ王子~ニューヨークへ行く~』前売りチケット
ステキ~☆☆
でもね 雄ちゃん・・・・・

 





このパンフの雄ちゃん
カワイイんだけど なんか“シックリ”くる違和感があったの。
SN341232.jpg

何なんだろう・・・って しばらく見てて気づく
腕・・組んでるのかな・・・?
でもどう見ても 雄ちゃん・・自分“ギュッ!”っとしてる(爆)
なんかそれが いつもの雄ちゃんって感じの動きで
すんごく癒された(爆/意味不)
だっていつもさ 言葉では表現出来ないんだけど
動きがあ・・雄ちゃんだって思う時無い?(え?)
それが好きなんだけどね

そして ついでか何だか“クロサギ”のパンフも貰ってきちゃったのだ(笑)
Pちゃんがカッコ良い
今思えば クロサギも前売り買ってくれば良かったかなぁ。。
でも一人で見に行くのも ちょっと寂しい。。
(って一人で見に行くのは慣れてるけど ヲタ事はね・・/何それ?)

帰りに 流行遅れな感じだけど
ケンタッキーの“粗挽き 黒こしょうチキン”買ってきました
SN341231.jpg

食べたけど コレかなり好きです。
黒こしょうの香りが良いね。
辛いの全然ダメなアタシでも 大丈夫だった
チビ子もペロリと完食!オイシかったみたい

そして移動してお友達のお店覗いたけど
今日はお休みだったみたいでいなかったので
近くのラーメン屋でチビ子と食べたんだけど
(1人でもラーメン屋入れる人です・・・/ムダ情報)
入って間もなく BGMにキプフェが流れ
なんとかギリギリ平静を装った。
が・・・横にいた子供が何やらボヤいてた・・

『何だっけ・・何だっけ・・・・・・・あ!亀梨だ!!呼び捨てかよ・・


Σ(゚∇゚|||)ひぃぃぃぃーーーー!!言うなーー!

チビ子『大丈夫?』って・・
アタシはかなり固まっていたようでした。。ちゃんちゃん

さてさて・・
今日は卵の特売!っと帰りに卵を買ったはイイが
家の鍵を開けようとして 卵が入った袋が落下!

ガツッ・・・・鈍い音(爆)
ふひぃぃ~。。10個中6個がご臨終・・・・・(TT)
仕方が無い・・と先日作ったブラウニーの材料が残っていたので
急遽作ってみた。。(あ・・耳鳴りが・・)
先日職場に配ったら 絶対売れる!とかなり好評で
「材料費払うから また作って!」言われたので
調子こいて明日にでも 持って行こうかな。。
(材料費はいらんが・・/簡単だし)

ではでは チビ子を寝かせないと。。
また 後ほど・・

是非☆拍手を・・
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1101-2d95f43f

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

