スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

寒波にhanaの鼻折れそう・・

2008 - 02/17 [Sun] - 01:55

こんばんわー!!!っと。
来週は棚卸しのため 今日明日振替で連休のhanaです。。
日曜日じゃ チビ子がいる・・ゆっくり出来ないじゃん!
「スシ王子」の前売りでも買いに行こうかなぁ。。。
(チビ子が絶対観る!と利かない・・/言われずとも観る気満々!)

さて・・CDTVでは「恋人にしたいアーティスト」アンケート結果が発表!

《恋人にしたいアーティスト》
1位 赤西仁(KAT-TUN)
2位 亀梨和也(KAT-TUN)

4位 山下智久(NEWS)
7位 堂本光一(kinki kids)
8位 松本潤(嵐)
10位 堂本剛(244 ENDLI-x)
12位 増田貴久(NEWS)
13位 錦戸亮(関ジャニ∞)
15位 二宮和也(嵐)
19位 相葉雅紀(嵐)

おぉー・・ヲタ度高いぞ。。
へぇ・・亮ちゃんよりマッスーなんだ・・スゴイねマッスー!(誰だよ!)
山Pのセヨョ映像には ナゼかドチドチしてしまいます・・
そして毎回変わらず仁亀!これぞツートップ(笑)
こういうの 仁ちゃん強いんだよなぁ・・
2位カメちゃんで「キャーーー!」騒ぎ
1位仁ちゃんで「ギャーーーー!」崩れ落ちる(爆)
(映像に萌え倒れした仁亀信者)

そういえば いつだったかヲタ集合していたホテルで
たまたまやっていたCDTVの同じアンケート結果に
仁担と亀担の反応が かなり面白かった!
やっぱね 自担ビイキだよ(笑)
カメちゃんで喜び 仁ちゃんで「えぇぇぇー」言う亀担一同・・
横でガッツポーズの仁担・・
家で一人で見てれば 全然仁亀どちらも喜んでいただろうに
ナゼかムダに負けず嫌い(笑)
でも それが楽しかったそんなもんよね

ちなみに女性編では
1位 YUI
2位 持田香織(ELT)
3位 大塚愛
という結果でした・・



 

“ごくせん3”のキャストが公式発表され
全く興味がなかったため 気にも止めていなくて
今更気付く・・・
高木雄也、中間淳太、桐山照史、
三浦春馬、石黒英雄、三浦翔平・・・と聞いて
気になるのは もちろん石黒英雄くん(Jじゃないんかい!)
1ポンドに出演してるってのもだけど
それよりなにより“ごくせん2”で隼人の弟役よね?
ねぇねぇ・・今回の役名何?名前で萌えたい・・淡い期待。。

しかしかなりのイケメン揃いですなぁ・・
ジュノンボーイですよ(笑)
今思えば“ごくせん2”もそうでしたね。
仁亀しか見えてなかったので「今思えば・・」ですがね。」

さて 昨日はカツスタは無かったので
ちょっと寂しい就寝ですが仕方ない。。。寝ましょう!
1ポンドの高校生“畑中”(アンジェラの幻覚)を思い出して・・

オヤスキ☆カメちゃん!

是非☆拍手を・・
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

あら、同じところに食いついてる方発見ー!
あたしも、石黒くんに注目してます。
思いっきり役名が気になるだけですけども。
お兄ちゃんとかお兄ちゃんの親友くんとか
出演してくれないかなー。なんて妄想が…。。

見る気はあんまりなかったんですけど、
弟妹が「見るし。」なーんて言ってたんで
流れで一緒に見そうな気が…。
文句言いながら見ないように気をつけないとな(何)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1099-cbc65bfb

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

