スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

止まらねーー!!

2008 - 02/13 [Wed] - 00:06

今日の『ズームイン!』では オリコン1位(初動売上35万枚突破/6作品連続1位)
ということで「LIPS」PV流れておりました。
・・・そうか まだ放送してなかったか。。
サラッ!と見てからお仕事に行きました。

そして いつも通り会社の新○堂さんを覗いてみるがビックリ!
アレ・・オリコン1位ですよ。。まさに旬なハズですよ・・
昨日までKAT-TUNのメイキングが流れていた新○堂さんの店頭では
本日・・演歌界の王子こと“氷○きよし”さんに変わっておりました。。
あは・・あはは・・ツッコみようがない。。

して 帰りに立ち寄った近所のコンビニで見付けてしまった
「グランマニエ入り」と書かれた板チョコ・・
思わず買おうと思ったヲタ・・
はっ!と我に返りましたが こんな身近にあったのね。。
しかも 普通よりデカイという(笑)

 




今日はちょっと早い帰宅。
カツ②のダビの続きをしておりました。。
画質変換するのに等速ダビだから
見ながらなわけだ・・
真矢さんのDAT-TUNの時って
スマイルアスリートだったんだよねぇ・・・
もぉーー!カワイくてテレビの前から動けないってら!
負けず嫌いの“仁亀対決”
雄ちゃんがコチョコチョされている時の仁様のくすぐったそうな仕草
(首隠してるーー!/見てるのもダメなのか・・)
コチョコチョの罰には「なってたまるかっ!」的な
仁様・・・さすがですわ。。

そして「喜びの歌」初披露もこの時。
やっぱコノ歌は元気が出るね。
いろんなコトが動きだしたのが ちょうどコノ時期だからねぇ・・
いろいろ思い出す・・かな?

さて。。若干ダビミスを気づいてしまったアタシ。。
あ~あ・・やり直しだ・・
今日のトコは寝ます!もう寝ちゃえーーっ!(えっ??)

ではでは オヤスキです☆カメちゃま!!

是非☆拍手を・・
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1097-0094dfd8

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

