スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

NOW ON SALE!

2008 - 02/07 [Thu] - 01:28

カツ②の途中で “LIPS”CM流れとったねぇ・・
事前にCM確保出来ず 発売しちゃったわ・・あはは
まぁいいか。。

やっと昨日 “LIPS”が自宅にAmazonから届きました!
でもね~・・・ポストにムギュ~!!!って押し込まれてたらしいんだよね・・
ママ~ンが言ってました。。
(昨日はママンが自宅に来てたので第一発見者!)

『折れるトコ折って 小さくしてポストに投函されてたよ!
もうボコボコになってたから 壊れてたら運送会社に言いな!』って・・

あのね・・・普通の荷物なら まだ許そう。。(普通って?)
頼む・・KAT-TUNはやめてくれ
壊れたとかそういうコトじゃなく
我がコがそういう状況におかれていたということが悲しい・・・・jumee☆henoheno3
(分かるかなぁ??)

結局壊れてなかったので安心致しましたがね。。
(しっかりした包装だったので/ありがとうAmazonさん・・)

 

早くDVD見たいなぁ・・・って恐る恐るチビ子に聞いてみた
は『コレ見てもイイ?KAT-TUNの新しいヤツ・・(ドチドチ)』
チ『ん?うん・・』←ゲームしてるから反応薄っ!

よしよし・・とPVをかけてみた!したらチビ子・・
チ『あっ!コレ見る!結局見そうだから一緒に見る!』
ってゲームやめた。。かな~り驚いた!!!
でも飽きずにPV見てメーキングも爆笑しながら見ました・・
更にPVもまた見てたし。。
冒頭から素通りする仁ちゃまにツッコんでたり
ボイパ雄のマネする仁&聖・・
そして期待通りの亀ボイパには大爆笑してたみたい。
亀ちゃんのお姫様抱っこもカワイかった!
あのマイクはチビ子には好評でした。
『仁之介のマイク・・掴まるトコあっていいなぁ!』って・・
ソコかい!

母的には カメラを持つカメちゃまに話しかける仁様!
かなり萌えでしたが カメちゃま・・集中し過ぎです
頷いたりはしてたけど もうちょっと絡んであげて下さいよ(笑)
仁様の『中丸さん待ちでーす!』もカワイかったし工場長も好きです
(工場長!呼ぶ亀ちゃまも萌え/笑)

でも一番はカメちゃんの生アニバでしょう!こんな萌えがあったとは・・
仁様のボイパも良かったですよ!
ネックレスをくわえる仁様の綺麗さには退け反りましたが・・

予想外のたぐちんの「“バレ”ンタイン?」も感動しましたが
モニターチェックする姿は カッコ良かった!
ちゃんと説明してくれる聖や竜ちゃんは チビ子には嬉しい限りです。

ヘアメイク中丸にニヤける竜ちゃん!コレはロバ丸担には萌えでしたね。
竜ちゃんの笑顔がカワイかった!


さて・・まだまだあるんだけど 寝ないと!
今日もお友達が遊びに来てくれるので一緒に見ましょ☆

それでは オヤスキ☆カメちゃま!

是非☆拍手を・・
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1093-a2e8e09b

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

