
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

壊れたぁぁぁぁぁぁーー!!(┬┬ω┬┬)

2008 - 02/04 [Mon] - 17:41

シスターに振られた耕作の状態です。。

ばきばき!
はなでございます・・
(中ペじゃねー!/つい勢いで・・)

壊れたのはアタシじゃないよ・・
(それはいつものコトだから/爆)
大事なレコちゃんが壊れだぁー(━┳━∇━┳━)ダー
まただよ・・ダビってる途中に強制終了させられるの。。
HDDは無事ですが DVDが読み込まなくなるんだよね。。
これで同じコトで3度目の修理です。

しかも電気屋に電話したら
『持ってきて頂ければ業者に修理に出します』って・・
オマエ・・ソレジャ ジカンガカカルダロ・・・
(ヲタ事になると必死/笑)
いつもは修理に来てくれて チャチャッと10分で直してくれるんだよ!
なのに修理に出すなんて この番組ラッシュに何を言う!
『オマエが来いや!』悪hanaがボヤきました・・
(電気屋じゃ修理出来ぬだろが・・)

「訪問修理出来ますか?」聞いたら
『では業者から改めて伺う日時をお電話致します』って面倒くさそうに言われた・・
おい・・出来るなら最初から言わんかい
面倒だろうが何言われようが関係ねぇ・・
やってくれるなら良し!としようじゃないか(上目線)

しばらくダビ作業できましぇ~ん!!
(実の○マのは終わってるから大丈夫だよぉ~
明後日持ってく)

録画は問題ないのでせめてもの救いです・・
そりゃね・・普通に使っていれば壊れるハズないのよ・・・
普通ならね・・(しくしくびろろ/ん?)
あのディスクのを見たら
『壊れて当たり前だ・・』な感じだよね・・・えへ(ヤメロ)
保証期間を10年にした電気屋が悪いんだい!
(何をいう・・/まだ1年半でし/3ヶ月で1度目壊れた人)

さて灯油買いに行かねば!
今日は洗濯日和なイイ天気だったけど
やっぱり夕方は冷え込むわぁ~

是非☆拍手を・・
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1090-21ebb35c

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

