スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

バトン~パート2~

2008 - 02/04 [Mon] - 01:19

さて・・バトン2本目行きま~す!

 

<誰が1番好きですか?バトン>

★SMAPの中では?
木村さんです。
中学~高校まで部屋にポスターありました(爆)
(既に収集癖が…)

★TOKIOの中では?
長瀬クンですかね…
歌も好きですが俳優の長瀬クンも大好きですね。

★KinKi Kidsはどっちが好き?
う~ん…2人ハモる歌声が好きなんですよね。。
2人で1つなんですが…
ルックスで言えば昔は光ちゃんでした。
(王子様大好きなんで/えっ?)
今は…剛クンかな?

★V6の中では?
岡田クンも好きですけどね。
冷静で頼りになりそうですし。
でも雰囲気は森田クンが好きかな…


★嵐の中では?
ニノです(即答/笑)

★タッキー&翼はどっちが好き?
タッキー!
自然と視線がタッキーに向いてるから(笑)

★NEWSの中では?
ヤマP!
だって“彰”だから(えーっ!/笑)

★関ジャニ∞の中では?
ん~…強いて言うなら すばるクンかな?

★KAT-TUNの中では?
これ1番が選べないと亀担失格でしょ?(笑)
もちろん亀梨和也クンで!
2番目にAT-TUNで(笑)

★Hey!Say!JUMPの中では?
八乙女くーん!
カワイイ☆

★自分より年下で好きなジャニーズJr.は?
しんたろ(笑)


★バトン回す人は?
え~…共通のお友達様が多いので
皆様回ってますかね?
そうですね…夏みかん殿やったコト無ければ
お願いします(^-^)/
後は…見た方強制的に持ってって下され。。。


それではまた・・

是非☆拍手を・・
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1088-885447eb

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

