スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ザテレビジョン!

2008 - 01/30 [Wed] - 23:28

“ザテレビジョン”携帯サイトではドラマの裏話 更新されてます。

トゥットゥル~♪←カツ②見てる人(爆)

1ポンドの福音では
膝枕でシスター・アンジェラが耕作を介抱してくれたシーンでのお話・・
大事な出会いのシーン いろんな角度から撮影が繰り返される中
自分が映らないシーンでは休憩しながら
オニギリを食べていたカメちゃん・・でもすぐ呼ばれ
『オニギリ食べかけて いつも一口・二口で呼ばれるよ~』
とグチるカメちゃま。。

そんな忙しい合間にも ちゃんと食べてるのね!
ホ・・っと一安心

さらに連載されています“イケメン大好き”の
【週間(亀)パンチ】のコーナーでは 撮影秘話が昨日更新!
雨の中雑誌取材を行っていたが
「ザテレビジョン」の撮影になると雲間から太陽が!
そしたらカメちゃん 空を指差して
『俺が言っといたから』ってニッコリ
あははは・・お空もカメちゃんの言うことなら
なんでも聞いちゃうんですかね?アタシみたいに(爆)

また 緊急企画として
アナタのメッセージが亀梨くんに届く!
誕生日メッセージ募集中だそうですので
ぜし参加してみて下さい。

おぉぉぉーー!カメちゃんにメッセが届くんか!
と思い アタシもメッセ書こうと試みましたが
いざ書こうとすると 緊張しすぎて書けない・・
口ほどにもないhanaしゃんです・・。。頭ン中真っ白・・
頑張って書くが『好きです』の4文字で精一杯。。
(おーい!誕生日メッセだぞぉーー!)
(趣旨を勘違いしてるぞー!)
イキナリ告られてもね・・(笑)
で 結局送れてナイです。。ショボボン・・
そっかぁ・・・もうすぐ誕生日なのね。早いわぁ!
カメちゃんと出会って4度目の誕生日・・今年は何しようかな?(笑)

そして“1ポンド・・”の梅津さんの日記も更新です!
続きは追記で・・

 




さて・・・“1ポンド・・”のボクシングトレーナー梅津さんの日記
恋愛成就への道が更新されておりましたっ。
今回は第3話の収録後のようで、知念君のクランクアップの様子でした・・
知念君の出番終わり、カメちゃんからの花束の贈呈
感無量で受け取る知念君・・何か目がキラキラしていた・・かも?

花束渡す時に、わざとふざけて花を高くするカメちゃん
それ飛び上がってとろうとするとする知念君
するとワザと一緒に跳ねるカメちゃん
2人で笑いながらピョンピョン飛んで兄弟みたい(笑)

撮影中、知念君のシリアスなシーンに
時折耳元で真剣な眼差しで彼に何か話すカメちゃん
監督の言わんとしていることを分りやすくアドバイスしていたのかも?


山田クンとカメちゃんもいて知念クンは心強かったでしょうし
カメちゃんも楽しかったんじゃないかな?
知念クンも演じる度に色んな顔を見せてくれますね!
スレた役も素敵でした。
成長した善彦役として また出演するといいですね(笑)
耕作の最強のライバルに・・・・ならないか?(笑)
お疲れ様でした!知念クン

ではでは・・カツ②ゆっくり見ます(笑)
それじゃ また・・

是非☆拍手を・・
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1077-52a37cdb

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

